ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちゃらら~ちゃらら~ん

♪君の名前~ 心でつぶやいた~
このぼくの想いは~ そこに届かないの~に
今は遠い~ 愛しい面影が~
この夜空に浮かぶ~ 瞳閉じても~

共に笑えて~た~
穏やか~な日々が~
心に~今も温かく~

月のあかり~
青い夜に光る~
あの日々の輝き~
照らし出すよに~♪





良い歌や良い曲は
いつ聞いてもいいなぁ

これBGMの1曲目の歌詞ねw
知る人ぞ知るFFの愛のテーマ『月のあかり』ってやつ

何回聞いても時が経って聞いても好きだなぁ、この曲



呼びたいのに呼べない
叫びたいのに叫べない
行きたいのに行けない
泣きたいのに泣けない

泣き虫なのに
肝心な時に
声を上げて泣けないから
いつまでたっても先に進めない

同じところをグルグルグルグルグルグルグル廻って
結局元の位置



大きな声で呼んだら楽になれるのかな
なにか変るのかな

ばあああああああああああああか!バッシャーン
【 2011/12/18 (日) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


