ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイ!?

おはようございますm(__)m

12月ももう半ばw
でも今年は暖かいような気がしますw
ぁ でも土曜日辺りめっちゃ寒くなるとか言ってたよ?

風邪などひかないように新年を迎えたいものです

昨日ちゅーsはおひさしぶりの友達に会ってきましたw
友達と言っても半分先輩かな?
私より3歳年上の背がスラーッと高くて細身の足の長い
ちゅーsの憧れる部分をたくさん持ってる女性ですw
外見だけではなく中身も憧れですw

その友達はとっても行動力のある女性で
動きを止めたら体調を崩してしまうという変わった習性の持ち主で・・・w


んでその友達と昨日会ってたわけなのですが・・・

友達   私来月タイ行ってくるわ!w
ちゅー  へーwいいねw
友達   うんwアパートももう借りたんやw
ちゅー  ぇ・・・?なんでアパート?
友達   ん?半月くらい行ってくるしw
ちゅー  えええええ!!何しに行くの!?Σ(・ェ・;)
友達   マッサージの学校行ってくるw
ちゅー  えええええええwwww
友達   とりあえず今回は足だけ行ってこようと思ってるw
ちゅー  ほぇ~・・・(○口○*) ポーカン
友達   マッサージの奴ってな!?(力説始まる)
      足だけでも1時間5,6000円とられるやん!?
      正直高いやん!?
      だから、もちょっと安くでしてあげたいねん!
      友達には1500円くらいでやってあげて
      将来的には自分でリラグゼーションの店持って
      安くでしてあげたいねん!!!
ちゅー  ほぉ!!安いのはいいね!w
友達   やろ?(したり顔。)
      だから行ってくるw
      今なw実はタイ料理の店でバイトしてるねんw
ちゅー  へー(○口○*) ポーカン
友達   そこの店長な?タイ人なんやけどなw
      いっさい日本語通じひんねwwwww
      おもしろいでー?ww
ちゅー  (○口○*) ポーカン 



再現すると↑のような会話があった訳ですが・・・w


いやぁ~ここまで行動力があるとは実際思ってなかったw
でも口より行動ってのを身をもって実践してる彼女には
ほんと頭が下がりますwm(__)m

正直羨ましくもあったなぁw

全く日本語の通じない店でとか・・・
うちの親なら心配しかねない><

でもなんか話聞いてたらすごい楽しそうだったw

私から見たら全然タイ人の顔してない人なんだけど
その店に来るお客sにはタイ人に間違えられるそうでww
タイ語でベラベラ喋られて困って手振り身振りで対応してるとかw

聞いてたらこっちまで楽しくなって
その友達がイキイキして見えましたw

元気で帰って来てほしいものですw





----------  。* ゚ + 。・゚・。・ -----------




鍵付きの記事
なかなか見れないみたいだね><

見てくれる事ができたらいいなって思ってた人も見れてない気がする・・・pq

でも見てもらえないのも運命なのかなぁ・・・

鍵こじあけてでも見て!って思うんだけど・・・

そんなに難しいパスつけてないつもりなんだけど・・・

一応パス聞いてきた人、ブロ友申請くれた人のPCの中にそのパスワードは載ってるんだよ。
もちろん私が伝えられるといいなって思ってる人のPCの中にも・・・。
その人は私のメイプルIDも一度は見てるんだし・・・。

でも見れないまま埋もれて行って私の気持ちも一緒に埋もれて行くのも
そういう運命なのかもしれないね

それはそれで仕方ないねw



朝は一日の始まりw
今日もがんばろーっとw
【 2011/12/15 (木) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
ちゅcこんちぃ^^
友達かっこいいぃぃー♪
夢にむかってがんばってる人きらきら☆してるゎぁ(*´∇`*)
新しいこと始めるってすっごぃ勇気がいるよねぇ><
OPENしたらこぉたんも1500円でお願いします♡
【 2011/12/15 (木) 】 編集
ここcへw
ここcこんちゃぁーw
訪問&コメありがとーw(ノ´∀`*)

ホントきらきらして見えたよw
すっごい楽しそうだったw

新しい何かをするのってとっても勇気いるけど
その人見てたら自分も何かしたいなぁって思えるのよw

でも私は何がしたいか見つからないんだけどね><

ここcは私の大切な友達だから
同じ値段で頼んであげるよ!w

でも交通費の方が高くつくんじゃ・・・?wΣ(・ェ・;)
【 2011/12/16 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


