ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一言・・・w

おはようございますw

前回の記事について説明させて頂きそして了承を得たいと思い
一言付け加えさせて頂きたいと思いますm(__)m

いつもご訪問頂きありがとうw
このブログ自体がメポをやってる上で楽しかった事嬉しかった事などを
『こんなことあったんだよw』『今日はこんなことしたんだよw』って意味で
書き始めたんだけど
今となってはメポも離れ
単なるちゅーsの日常で思った事感じた事行った場所を綴るブログへと変化して行っています><

でも実際のところ目にして頂いているのはほとんどがメポ時代の友達やその関係者の方だと思うw

離れてるのに今も変わらず、それが暇つぶしでも、どう過ごしているのかななど
どんな理由でも訪ねてもらってる事、大変嬉しく思いますwありがとうw

元々、何かあっても貯め込んで貯め込んで最後に爆発するという少々ややこしい性格の持ち主で(><;)
自分から『ねね、ちょっと今辛いから話を聞いて><』って言える素直な性格ではありませんpq

でも私の周りはそんな素直でない性格の私の
メポをしていた時はチャットの変化や雰囲気で
やめてからはブログのちょっとした変化等をキャッチしてくれる人達がいます><

本当にありがたい事です


今回もいきなり鍵付きの記事を書いてしまったので
『何があったんだ?』
『また病んでるのか?』等、色んな理由で気をもませてしまったかもしれないね><

ごめんね><

ブログ全体や記事に鍵を付けると言う事は
見に来てくれてる人を拒絶する様で
極力つけたくはなかったんだけど
前回の記事は私の心の底の底ににずっと横たわってて
ずっと見ないようにしてた一面で
ある意味個人に宛てた私信の様なもので個人の名前も出ているので
相手のある事なので鍵を付けさせてもらいました><

吐露する事で少しは自分の気持ちの中で良い方向に変化が起きるかな?って思って書いただけ><

だからブロ友の申請頂いたりパス聞いてくださったりとありましたが
申し訳ないんだけど両方許可並びにパスを教えさせていただくと言った事はできません;

ごめんね。゚(゚´Д`゚)゚。

もっと言うならば
個人に宛てたような感じなんだけど
その人自身も見れるかどうかわからない^^;

そういうあやふやなものなのです><

私とその人が築いてきた関係の中で
見れるかもしれないし見れないかもしれない
もし見る事ができて私が今考えてる事が伝わるといいな・・・って感じです


そういうことなので前回の記事は鍵を付ける事、ご了承ください><


暇つぶし、元気にしてるかな?、また病んどらへんか?w等様々な理由で
見に来てもらってる事本当にありがたく思ってるw

私がブログ続けてられるのもそういう人たちがいてくれるからって事も
自分でわかってるw

きっとカウントが少しずつでも伸びてなかったら
とっくにやめてると思うしねw


と言う訳で今回は
前回の記事について言葉足らずだったのでお詫びかたがたお願いでしたwm(__)m


街にはツリーやイルミネーション
花屋にはポインセチアやシクラメンの花が並び
クリスマス一色になってきてるねーw

それが終わればすぐにお正月一色w

ほんと時間って過ぎるのが早いね><


今年の漢字が発表されたねw
『絆』だそうで

私はメポを始めてからはいつの年も『縁』ですw

ではヾ(゚ω゚)ノ゛
スポンサーサイト
【 2011/12/13 (火) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


