ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちゅちゅsイキイキする!の巻w

Maple111206_113140.jpg
Maple111206_113202.jpg
Maple111206_114147.jpg
Maple111206_113244.jpg
Maple111206_113259.jpg
Maple111206_113303.jpg
Maple111206_113347.jpg
Maple111206_113400.jpg
Maple111206_114043.jpg
Maple111206_114119.jpg


イキイキ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

こんばんはぁw

今日少しだけメポinしたw

と言うのが3週間程前だったかな?
友達に人気を頼まれて安請け合いしたら
一つのIDを完全に忘れてしまってたΣ(・ェ・;)

その時はメインIDのギルに所属してないキャラだけで上げてあげたんだけど
サブIDが思い出せずに終わってしまい
6個くらいしか上げてあげれなかった。゚(゚´Д`゚)゚。

よくよく考えたらたくさんいたIDはBANされてるし
残ってるキャラ少なくなってた事を忘れてた。

その節はお力にあまりなれずすいませんでしたm(__)m

で、メインIDまでわすれたらあかんわ!!ヽ(`Д´)ノって思い
今日インした次第ですw

インしたら投げたくなってしまい
急遽、聖から装備戻して一人で骨行ってずっと投げてました(´∀`*)ウフフ

んで
『私、魔シュリ持ってたやん!!』って思いだし
魔シュリ投げて遊んでましたw

気持ち良かったぁぁぁぁ!

まともに魔シュリ投げたの実は初めてだったからねw
前の時も魔シュリ持った翌日にBANされて
次は魔シュリ持って使わないまま200なって去ったからね

メポはジャクムで音出してたらおちるって時期あったじゃん?w
あの時から
ずっと音消したままになってたんだけど
今日は音出して効果音も出して投げてたww

骨の音楽w

ヘイストの音
ブースターの音
メルうpの音
SDの音
シャドパの音

んでTTのシュパパパパパwwwww

快・・・感・・・

しかしMHの存在すっかり忘れてましたwww
キンコロコンだっけ?www

どれもこれもとっても新鮮に感じたw


この後えーりんりんがインしてきたので
骨で遊ぼ!って誘って
ぼすこcも一緒に骨行ったw

結局なんだかんだで2時間くらいはいたのかな?w

ぼすこcもえーりんりんもシグナス頑張ってるそうでw
私はシグナス未経験のまま去ってしまったから
なんもわかんないけど
がんばってw

明日一応ぼすこcとえーりんりんと3人で普通のジャクム行く約束しておちましたw
ペットも帰っちゃってたし
ペット無しで行くけどきっとだいじょぶ!w

ただ今日クリスマス村見てくるの忘れてたw
明日インした時に見てこようw

もう出てるのかな?w


かいcともお話できたし
ぼすこcにも200のおめでとう言うことできたし
良かった良かったw



そう言えばちゅちゅIDのPが0になってたww
しばらくインしなかったら没収されるのか?w Σ(゚Д゚)ガーン

いくらも置いてなかったからいいんだけどねw

わずかなお金で身元証明できるやつとか郵送しなあかん方が
邪魔くさい。゚(゚´Д`゚)゚。
【 2011/12/06 (火) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
200レベおめでとぅございます!!(`_´)ゞ
仕事忙しくてあまりinできなぃけど、今度、何かしよぅね(^-^)/
【 2011/12/09 (金) 】 編集
鬼sへw
ありがとー≧▽≦w

鬼sめっちゃおひさしぶりねw
もう仕事も慣れて日々奮闘してるんだろうなぁって思ってるw

また機会があったら誘って下さい♪

どこでも参上するよーwヾ(゚ω゚)ノ゛
【 2011/12/09 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


