ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝不足でも早起きして今年最後の紅葉狩り!( `・ω・)ノ

こんばんはwm(__)m

最近寝るのが遅くなっているちゅちゅです。゚(゚´Д`゚)゚。


寝るのって大事な事って分かってるんだけど
ついつい遅くなってしまってるから
生活習慣戻さないと><って思います。゚(゚´Д`゚)゚。

◎ 寝てる間に成長ホルモンや肌に大切な分泌物を出せって脳から指令が出ること。

◎ 痩せたいならしっかり寝る事。
  寝ると言う事はとても体力を使うらしい
  お年寄りの睡眠時間が短くなるのは
  体力がないかららしい。

◎ 鬱にならない睡眠時間は6時間から9時間らしい。


最近この3つ事を知りましたm(__)m

お肌にもいい
寝てダイエット
鬱は誰でもがなりうる病気だから

じゃぁ早く寝る事はいい事ずくめだよね!

なんで急にこんな事を語りだしたかって!?

それはね・・・。

なんだか肉付きが・・・Σ(・ェ・;)

声を大にして言うような事じゃないね。

最近少し太ったきがするのね・・・・・

顔に肉がついた訳でもないし
太ったって言われた訳でもない
ジーンズが入らなくなった訳でもないんだけど
なーんとなく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


と言う訳でちゅーsはここに宣言しますっ( `・ω・)ノ

夜は日付が変わる前に寝ます!!

夜の8時以降お菓子を探しません!!




んでーw
今日は今年最後の紅葉狩りに行って来ました

3時に寝て7時半起床
私がんばった。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁ家族で出かける大切な時間ですから

行き先は私の希望で銀閣寺になりましたw
紅葉で有名な訳ではないんだけど
恥ずかしながら京都で生まれ京都に育って幾歳月
未だに行った事がなかったのです(/ω\)ハズカシーィ

金閣寺より良いって聞いてたからこれを機会に希望した訳ですw

9時開門なんだけど数分早く着きましたが
もぅ門の前には人だかり!∑(゜∀゜)

さすが世界遺産だけありますな

銀閣寺あ
ちょっと逆光だったから暗い><
修学旅行生や老若男女でいっぱですw

皆さんお休みなのに朝が早い!!

銀閣寺い
銀閣寺う
銀閣寺と言っても銀色じゃないんですねーww
金閣寺は金色だけどねw
派手さはないけど平日の観光シーズンじゃない時に来たら
なんかホッとできる場所のような気がしました

銀閣寺え
へっへーw
可愛いでしょーw
ちょうど携帯のストラップが切れちゃってなんもついてなかったから
買ってしまった 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

この笑顔に惚れました/////*



さぁー!
今日から早く寝て
食べ物探さなくて済むようにしよう!!

ひまじんとひまんじ
1字入れ替えると↑こうなる事に気付いた!!Σ(゚д゚lll)ガーン

みんなも気を付けて!!!(`・ω・´)シャキーン






【 2011/12/04 (日) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


