ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そもそもリア充とはなんぞや・・・(・・?

はいふぉいマルフォイ
おはよーございますm(__)m

しばしのご無沙汰でしたが
皆様、お変わりございませんでしょーか?

私はね・・・
この数日の間に・・・
実は・・・・・







全くお変わりございませんっ!w

のうのうと暮らしておりますm(__)m

もぅね
毎日が同じ事の繰り返しで
機械人間チュチューンになりそうです。

でもねホントはね
この毎日同じ事の繰り返しが一番幸せなんだって事知ってます。
当たり前の事が一番の幸せなんです。

メポやめた時には
やれ『就活しろ』とか
やれ『婚活しろ』とか
色んな方から激励のお言葉を頂きましたが
そんなに『活活』言うてたら
魚になるぞ!ヽ(`Д´)ノ



ではちょっと撮りためたSSバンバン貼ってくZ

ちゅちゅはここ数年間恒例となってる
早朝紅葉狩りに家族とまいりました

時は平成23年の秋
場所は京都市は左京区に位置する真如堂と言うお寺です。ゴーン

真如堂あ
何故早朝に行くかって?

真如堂い
それはね?

真如堂う
混むのが嫌だからです

真如堂え
秋の京都は観光シーズンになると

真如堂お
路線によっては始発のバス停から最終地点の京都駅までを往復するのに
2時間で往復できるところが
4時間かかるそうなのです。

4時間かけたらどこまで行けるん!って話やんね

それに早朝の紅葉狩りって
結構気持ちいいんだよ?w
空気が冷たくて澄んでるからなのかなぁ?

紅葉も心なしか鮮やかに見えるのです

この真如堂は拝観料『ただ
庭園見るのだけお金がかかるらしいですw
すぐそばにコインパーキングがあるので
朝一なら停めれますw




日は変わってとある日。

友達に誘われてご飯食べ行きましたw
この日は友達が仕事が夜勤だったからランチですw


この店はパン食べ放題
メインの料理が3種類から選べて
280円払うとデザート食べ放題となっておりますm(__)m

もちろんデザート食べ放題と聞いて財布と相談する訳がない(`・ω・´)シャキーン

食べ物には財布のひもも口も緩むちゅちゅsです


お昼あ
最初のスープ とっても濃くて美味しかったです

お昼い
食べ放題の焼きたてのパン♪
メロンにストロベリーによもぎにクロワッサンに・・・
もぅ食べすぎて何食べたか忘れたよ。゚(゚´Д`゚)゚。

焼きたてをテーブルまで持ってきてくれるから
その度に3個ずつもらってて
それを覚えてる限りで5回戴いたので
パンだけで最低15個は食べましたね。

おいしかったぁ

お昼う
前菜の『鰯のなんとかかんとか』
すっきりした味わいでこれも美味しかったぁ

お昼え
メインの『チキンのなんとかかんとか』。
皮がカリカリに焼いてあって
周りにかかってるソースが少し酸っぱくて
チキンやお野菜の濃い味を穏やかなものにしてくれてましたな

おいしかったぁ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

お昼お
んで、待ってましたデザート食べ放題(`・ω・´)シャキーン


しかし、残念な事に
パン食べすぎて
デザートはこの3種類以上食べれなくなってしまっていました。゚(゚´Д`゚)゚。

考えて食べれば良かった(´;ω;`)ウッ…

今度からちゃんと考えてパンは控えめにしようと
固く誓ったちゅちゅでしたっ




と、こんな風に特に変わった事もなく
DVD借りてきたり・・・
ぁ、DVDはね
『ハリーポッター死の秘宝2』とね
『第9地区』とね
『借りくらしのアリエッティ』とね
『なんとか・クロス』見ましたw

なんとか・クロスのタイトルがどうしても思い出せません。

でも、おもしろかったよw
第9地区も、最初見始めた時は
『むむ・・・はずれかも』って思ってたんだけど
中盤過ぎたころから見入ってましたw

『ハリーポッター』は、ウルウルしました;;

『アリエッティ』は、映画館で見たんだけど
背景画がとても好きなので借りましたw

次借りたいのは『ザ・ハンティング』ってやつだったかな・・・
DVDの予告でおもしろそうだったので
タイトルだけしっかり頭に叩きこみましたが
内容忘れました( ・∀・)



と、こういう感じで日々過ごしておりましたが・・・
これが『リア充』ってやつですかぃ・・・?(・・?

個人的には全然充実してる気がしないんだけど。

これはこれでまぁ普通に過ごせてるんだけど
楽しさで言うならメポしてる時の方が楽しかったと思うんだよね(○口○*) ポーカン

ゲームしない事がリア充なら結構簡単にリア充にはなれると思います。

学校行って
仕事行って
場合によっては
病気や事情で学校や仕事行けない人もいると思うのね

学校や仕事から帰って来て趣味がゲームでも良いと思うのね

学校や仕事になんらかの事情があって行けなくて
オンラインで人と接してそれで楽しく過ごせるなら
それも有りだと思うw

100人いたら100通りのリア充があって良いと思うんだよねw私はw




昨日そういえば
リクkが久しぶりにピグにインしてきたw

リクk情報では
先でTTが8発になるとか!?

新職には全く興味ないんだけど
TT8発には『投げてみたい・・・』って正直思いました><

骨の髄まで投げ大好き人間です!(`・ω・´)シャキーン



久しぶりにブログ書いたら疲れたwww

ではではまたねヾ(゚ω゚)ノ゛バイ
スポンサーサイト
【 2011/11/29 (火) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


