ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うぇ~ぃ

寒くなって来て温泉が恋しい季節・・・
玄関先の鼻水気が・・・←なんて変換なんだ・・・Σ(・ェ・;)
私のPC相変わらずすごい変換を見せつけてくれてますな。

コホン
気を取り直して・・・

玄関先の花水木の落葉がすごくて
朝一番に掃除して
昼・夕方・夜にも掃除して
それでも翌朝にはまた近所にまで葉っぱが侵略してる始末・・・。

お陰でお昼寝の時間がなくなっています。

一応これでも
家事全般任されて、家の仕事の伝票処理&弟の仕事の雑用諸々してるから
忙しいと言えば忙しい。

その合間に畑仕事してボーッとして・・・。
やっぱお昼寝の時間がなくなりました。

これから12月になって年賀状やお歳暮の手配・・・。
私のお昼寝の時間はまだまだ取れそうにありません。゚(゚´Д`゚)゚。

でもまぁ拘束されてる訳じゃないし自分のペースで動けるからいいんだけどねw


んでこの花水木。

切り倒してやろうか!ヽ(`Д´)ノって思うんだけど
夏は緑の葉を付け
秋は紅葉と赤い実がつき
年が明けるとピンクの花を咲かせますw

枝を剪定するとその枝はもぅ死んでしまうから
剪定する時も枝ぶりを考えて剪定しないといけないから
結構気を使うんだけど
やっぱり四季を感じさせてくれるので
もぅ少し置いといてあげようと思いながら
せっせと掃除する今日この頃ですw


いつも前置きが長くなるなぁ・・・。

んで今日のタイトルの『うぇ~ぃ』とはw
お風呂の湯船に浸かった時に言いたくなる言葉ですw

最近またお風呂が楽しくなってきましたw
今はまってるのは某バス○リンの『森の香り』 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

肩凝りや頭痛の時にゆっくり浸かると(最初と上がりしな各20分くらい)
上がる頃には楽になってますw

お風呂のある階の廊下や部屋がこの香りで充満して
『クンクン』しながら歩いています♪

あがった後の自分の体からもいい匂いがするので
腕とかも『クンクン』しています(´∀`*)ウフフ


今のマイブームはお風呂です♪

【 2011/11/24 (木) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
クンクン・・・・・クンクン・・・・・・

ワォーーーーン。ワワワン!


もっとニホイたい・・・・・

てか、発見された・・・・・

バズ=鷹ですよ~~~ん^^

のーんびり更新していきまww
【 2011/11/24 (木) 】 編集
通り過ぎないでクダサイ!イケメン鷹sへw
そんなこと言ってたら1号2号3号4号・・・
(何号sまであるの???(  ̄ー ̄)*キラン)
とにかく何号sかに怒られますよっ!w

バズs=鷹s ねw

把握ーw

また覗きに行きますねーw|ω・´) 
【 2011/11/24 (木) 】 編集
リア充してていいねw
そういえば昨日鯛めし食べたよー
めっちゃうまかった><
今度ねずみ鯛めし作ってね^^
【 2011/11/27 (日) 】 編集
ベルsへw
リア充・・・
リア充とはそもそもなんぞや?(○口○*) ポーカン

鯛飯おいしいやろ!w
どこで食べたん?@q

私が作るのは
家族と(ーー;)getしたい男子orgetした男子にだけですっ!(`・ω・´)シャキーン

フ(  ̄ー ̄)*キラン

べるsも作ってくれる人探しw
【 2011/11/27 (日) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


