ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)



昔からやんちゃで、でも頭はいつも私より良くて
顔も、弟に会った事のある友達が必ず他の友達に言うセリフによると
『めっちゃ格好いいで!!○○c(私)には全く似てへんで!!』と、
私がそばで聞いてて『ん?どゆ意味だ』って
複雑な思いをする程度。
ちょと日本人離れしているようでブラッド・ピットに似ていると言われとります。

10代から20歳にかけては
喧嘩や事故で警察からの真夜中の電話が鳴り響き
うちの母親はなんもできなくてオロオロするだけの人だったから
いつも私や父親が警察や現場や病院に駆けつけて・・・と言う始末。

でも母親の事は可愛く思ってたようで
よく母親の頭をなでなでしておりました。

こんな弟ですが
大人になってからは全然弟の涙はみた事が無かったのですが
一度だけ見た事がある。

母親がスキルス胃がんで入院してた時に
意識の混濁があって
私や父の事はわかるんだけど
弟の事が分らなかった時があって
弟を罵倒したことがあるんだよね

その時弟は病室からスッと出て行って
様子を見に行ったら
手術する患者sの家族が待つ待合室のような畳の部屋があったんだけど
そこで一人で泣いてました。

普段は涙を見た事がなかったから
声を掛ける事ができなかったなぁ

そんな弟でしたが
今年の夏に舌癌になりました

物を飲み込む時になんとなく違和感を感じたらしく
口の中を鏡で見たら
舌の付け根にカリフラワーの様な物ができていました

私も見たけど『なんでこんな大きなものがわからんかったん??』って言うくらいの
大きなものでした

病院で色々検査してもらったら
かなり大きいからこのままでは舌の3分の2ほど切除しないといけない
でもそぅなると、あと後言語等の障害が残るから
抗がん剤で叩いて小さくして
できるだけ切除を狭い範囲で行いたいと言う事で
カテーテルでの抗がん剤の治療が始まりました

抗がん剤による白血球の減少や嘔吐、脱力感

でも家族の心配はよそに本人は
『なるようにしかならんww』といつも笑ってました

抗がん剤が効いたようでみるみるうちに小さくなりました
手術までに白血球もある程度戻らないと手術ができないって言われてたけど
お陰様で白血球も4000のラインまで持ち直して
手術することができました

リンパ節への転移はみられなかったんだけど
患部のすぐそばにリンパ節があるから
散ってる可能性もあるから切除しておいたほうがいいでしょうと言う
医師の言葉で
左側のリンパ節の切除も行われました
顎の下から首にかけて15センチほどの傷跡ができました

若いせいか術後の経過も良好で
回復も早く
今では無理をしない程度に普通に生活しています

でも抗がん剤はしばらくは飲み続けなくてはいけなくて
これによる白血球の減少と免疫力の低下などあるので
父も私もいつも心配はしています

今弟は建築の仕事をしています
雨の日の仕事などは風邪をひかないか
父親とハラハラして見送っています

ただ、体調がいつもいいとは限らないかもだし
その辺の事を考えて
本人が独立しようと思ってると言いました

以前から独立は考えてたんだけどね

最初、私と父は猛反対しました

機材やトラック等買って
うまくいけば人をやとって
自分の体と相談しながらやっていければいいけど
独立しました。再発しました。では
独立にかかるお金も回収することはできないと考えたから・・・。

でもね
一番最後まで反対していた私も
父親の一言で渋々賛成せざるおえなくなった

『やりたいようにやらせてやりたい』

再発も考えての言葉だったと思う
男に生まれて男として悔いを残させたくないと言う
男の人にしかわからない世界なんだと思う

女は現実的でいかんねw

世の中計算や勝ち負けでは語れない情ってのがあるんだなって
感じました

前働いてたとこの社長や独立した友達
お世話になった同業の方の力添えもあり
毎日仕事に忙しくしています

また白血球が4000をきっていて
3000になったら白血球を増やす薬を飲まないといけないらしいけど
今日も元気に仕事に行きました

なんか以前より仕事に対して意欲があるように見える


どこまで行けるかわかんないけど
応援するしかないよねw








スポンサーサイト
【 2011/11/21 (月) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
たまたま拝見して読んでたらかなり感動してしまった;;

やっぱ男ってかっこいいよねw
やっぱオヤジって最高だ!w

一度きりの人生やっぱやりたいようにやろうぜ!!


ps弟を見習ってちゅsも働け!w
【 2011/11/25 (金) 】 編集
銀cへw
ホント男の人ってかっこいいよね!

たまに見せる男らしさ?ってのは
女としてってより人間として尊敬してしまうw
女の踏み込めない領域ってあるんだなぁって思うよw

銀cもかっこいい男になれよ(  ̄ー ̄)*キラン

PSのとこは・・・私も一応がんばってんのよ!wヽ(`Д´)ノ
【 2011/11/25 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


