ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今はまってる曲♪

おはようございますーwm(__)m

今日はスッキリ晴れましたねーw

最近『CHIHIRO』って人の曲にはまってます
女の子の恋愛の時におけるせつない気持ち等が
優しい曲調に乗せてうまく表現できている と思う

今BGMに使ってる
1曲目『恋花火』と2曲目『泣いてもいいよ』もその人の曲ですw

中でも『恋風』って曲が大好きなんだけど
ユーチューブにはありません。゚(゚´Д`゚)゚。

国内の他のサイトも探したけどありません(´;ω;`)ウッ…
あっても全部著作権云々で削除されてますpq

探して探してやっと見つけたのは・・・
ベトナム語のサイト

誰かユーチューブにうpしてくれないかなぁー><w

今日はこの人のアルバムと『借りぐらしのアリエッティ』を借りに行ってこようw







   恋風/CHIHIRO


今夜もSakuraヒラヒラ落ちてゆく
街中ピンクに染めてゆく

私の心に何もはまらないから
パズルの欠片を探してく

きっとこの隙間はあなたの温もりでしか
埋められない事を 

どこかで幸せだったらなんて嘘
まだ二人を感じていたい

★いつか誰かとまた恋に落ちて
笑顔を取り戻す時が来ても
あなたを心から散らさぬように
思い出このまま愛してゆく
今夜も冷たいまま恋風吹く

あなたの背中を追いかけて泣いた
さよならのシーンはモノクロで

でもね時々ね 不意に蘇るのは
甘くほのかな記憶 ときめくよ

どうして二人は冷たい色じゃなく
淡い色してるの?

頬や手に降り注ぐ花びらは
キレイだけどなぜか切ないから

★いつか誰かとまた恋に落ちて
笑顔を取り戻す時が来ても
あなたを心から散らさぬように
思い出このまま愛してゆく
今夜も冷たいまま恋風吹く

今夜のこの音色あなたに聞こえてますか?
今夜のこの匂いあなたに届いてますか?

淡い淡い色はこのまま胸に色づき
私だけに花咲く My heart

いつか誰かとまた恋に落ちて
笑顔を取り戻す時が来ても
あなたを忘れなくていいですか?
今夜も冷たいまま恋風吹く

★いつか誰かとまた恋に落ちて
笑顔を取り戻す時が来ても
あなたを心から散らさぬように
思い出このまま愛してゆく
今夜も冷たいまま恋風吹く

風吹くと切なくて
あなたが香るから

【 2011/11/20 (日) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
今度聞いてみるw
【 2011/11/20 (日) 】 編集
べるsへw
うんうんw聞いてみてw

男子はこの人のん聞いたら女心がわかっていいかもよ!?w

11月23日に新しいシングル『4℃』ってのが出るんだぁ♪
試聴したらまたこれが好きな曲調で・・・(´∀`*)ウフフ

今から楽しみだぁw
あと3回寝たら23日だぁw
【 2011/11/20 (日) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


