ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しかった一夜≧▽≦♪♪

おはよーございます♪m(__)m

数日前から比べたらかなり寒くなってきましたが
皆さんお風邪などめされてないでしょーか??

京都も午後から雨が降るそうで
これからはひと雨ごとに寒くなるんだろぅなぁ

今の気候がずっと続けばいいのにw




昨夜は楽しい一夜を過ごしました
ろきcがスカ誘ってくれてw

入ったらそこにはとても懐かしい人達がいましたw
ほわいてぃsw船長s
そして、クリムや東京クエでお世話になった事のある
鷹sやかずsw

うぅ;書いてるだけで涙が出そうなる><
どんだけ涙腺緩いんや・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


いわゆる、ろきcの楽しい仲間たちだねw

鷹sの一夫多妻制の話聞いたり
ほわいてぃsがやっぱりスカでも綺麗な日本語だったと検証したり
ろきcやここcになんだか変な名前がついたりwww

何よりも嬉しかったのが
ここcと久しぶりに会えた事・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

ここcが途中で入って来て
ろきcが
『ちゅc ここcが入ってきたよw』って言った時
まじキャアアアアアアアアアアアってなりましたww

ここちゃああああああああんwって
なりました。゚(゚´Д`゚)゚。

なんかその時めっちゃ話し方真似されたけど><w
私よく話し方真似されるなぁ(○口○*) ポーカン

ここcとはメポ在籍中はスカで話した事無いんだけど
やめてから話すとかww
めっちゃ嬉しかった。゚(゚´Д`゚)゚。
すっごい懐かしかった。゚(゚´Д`゚)゚。

でも全然初めてな感じしなかったよw

船長sとも昨夜のスカが初めてだったんだけど
やっぱ初めての感じしなかった

顔見えなくても声での会話しなくても
チャットで培ってきた友達関係って
立派に成り立ってるんだなって思ったw


私基本的に女の子大好きですw
色欲で言えば男の方が好きだけど←ノーマルでしょw
女の友達大好きw

ろきcに、ここcwらっちゃんにー、かいcw
ぴーcにー、ろずちゃw、灯sにー、ぼすこcw
(ねこcはピグで現在進行形やしちょとおいとくで!w)
(ミノチも両生類やし・・・Ψ(`∀´)Ψケケケおいとくでw)

だから、メポ生活後半で女の子の友達がいっぱいできたのが
すっごい嬉しかったなw

一応メポ結婚歴もつきあった歴も数回あるけど
自分から好きになったのはたった一度だけだもんね!w


女子万歳ー!!w



ろきcw声掛けてくれてどうもありがとw
ここcw久しぶりに話せて楽しかったよw

ほわいてぃs船長s鷹sかずs
お邪魔させてくれて、どうもありがとうでしたw

他にこんな楽しいスカがあるの知らなかった

和気あいあいとしてて、みんなが話せてて
とてもいいスカでしたw



【 2011/11/18 (金) 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
No title
ちゅぅちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん(´艸`o)
あたしもちゅぅcとお話できてぅれしかったぁー♡
ちゅぅc久ぶりだね。゚(゚´Д`゚)゚。
今度おひまなときスカ女子会しよぉぜぇ♡
【 2011/11/18 (金) 】 編集
ここちゃああああああああああああああん

ここちゃあああああああああああああああん ・゚・(つД`)・゚・

また泣けてきた つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

私、ホントに嬉しくて懐かしかったの。゚(゚´Д`゚)゚。
ホントここcとまた話せる機会を作ってくれたろきcに感謝だよ ・゚・(つД`)・゚・

女子会しよしよ♪
私夜はいつでも暇だよww
畑耕してるだけだし^^;

いつでも誘ってねぇw♡

訪問・コメどぅもありがとう 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
【 2011/11/18 (金) 】 編集
No title
俺も女子会いれてえええええええええええ;;;;

男子に冷たい目でみられるのおおおおお;;

実に楽しかったですよ^^

また是非いらしてくださいね~~^^
【 2011/11/20 (日) 】 編集
鷹sへw
女子会いいよぉー!(* ^ー゚) b

でも名前を『山田 鷹子』cにしないとねww(  ̄ー ̄)*キラン

訪問&コメありがとですwm(__)m

機会があれば
また素敵なスカの会(?)に誘って下さいーw
【 2011/11/20 (日) 】 編集
ここちゃんって
こぉたんだったのね(笑)

あたしと同い年とかゆー噂の女子!


あたしも女子会まぜて(笑)
【 2011/12/05 (月) 】 編集
ろずちゃへw
そーなのよんw

可愛い可愛いこぉたんですw
私の周り可愛い女子がいっぱいで
ちゅちゅsはもぅウハウハです(〃▽〃)キャッ

女子会するときはろずちゃも入っちゃおう!w 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

リアで女子会したいくらいだわwww
【 2011/12/05 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


