ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりのスカイPu~~~

らっちゃんは可愛い!!!w


この言葉に尽きます


いきなりでわからんよねwww

こんにちはm(__)m
昨日頑張って歯医者行って
文明開化の波に阿鼻驚嘆して帰って来て一夜明けて落ち着きを取り戻したちゅちゅですm(__)m

今の麻酔って注射じゃないのねw
注射の形じゃないって言った方がいいのかな??

電動ドリル?を小さくしたみたいな形で
射されたのもわかんないくらい痛み感じなかったww

あの麻酔なら怖くない
次からも頑張れるっ



でー
いきなりの出だしでしたが
昨日ひっさあああああっしぶりにスカしましたwww

もぅスカする事もないだろぅしデスクトップから消去してもいいかなぁ?なんて
思ったりもしてたんだけど
えーりんりんが何度かスカ誘ってくれてて
なんせ早寝の習慣がついてしまってて
ずっとできなかったんだけど
らっちゃんもねずみsとスカしたいって言ってたよーって言葉で
昨日は久しぶりにインしましたw

らっちゃんが言ってくれてるなら入らにゃぁなるめぇデンデン
ってやつやねw


久しぶりのえーりんりんとらっちゃんとのスカは楽しかったですw
えーりんりんがスカしようってうるさかったのに
やり始めたら
らっちゃんと私がしゃべるからえーりんりんはだんだん無言になって行ってた気がする。

やっぱ女子はしゃべるねーw

んでその感想が↑の大きい字w

らっちゃん可愛いいいぞおおおおおwww


メポには可愛くて性格の良い女の子がいっぱいだねwww

メポやめてるのに声掛けてくれる友達がいるって事は
幸せなことなのかもねw

らっちゃんwえーりんりんw
どうも、ありがとうねwm(__)m

またみんなで話そうねw
【 2011/11/15 (火) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
Noooooo
chuchuさん(。uωu)<こんばんゎ
遊びに来たお!

出だしが... Σ(゚ω゚)
可愛いのはchuchuさんの方なんで!
そこんとこ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
Skypeσ( ̄。 ̄) オイラも楽しかったァァ(*´∀`*)
chuchuさん癒されます・・・。

麻酔の仕方変ってるねェェェ。
σ( ̄。 ̄) オイラおやしらず抜いてもらったとき注射だったよ(´;ω;`)
痛いし苦かった・・・。
【 2011/11/16 (水) 】 編集
らっちゃんへw
いやぁぁぁぁん(/ω\)ハズカシーィ

らっちゃんいらしゃいませ♡♡♡m(__)m
ちゅーsの闇ブログへようこそwww

らっちゃんは親知らずの先輩だったのかww
私は抜いてスッキリと言う訳にはいかないようで・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
なんせ、生えてから放置してた期間が・・・。

まぁ、医療器具も進化してるようなのでガンバルよw

ブログがばれちゃってちゅーsの普段見せない一面も目にするかもしれないけど
よかったら暇つぶしにまた遊びに来てくださいw

またスカしようね☆彡

可愛いだけじゃなくてしっかりした一面も見せるらっちゃんは
年下だけど、年上の私から見ても素敵な女の子だよ(* ^ー゚) b
【 2011/11/16 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


