ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝日がとっても・・・w

おはよーございますm(__)m

今朝起きると部屋にオレンジ色の日が射していて
見たら朝日がとおおおおっても綺麗でした

朝日


朝日2

思わず携帯携帯って携帯に飛びつきましたw

今日はまた歯医者s・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
今日の治療には麻酔を使用するって宣告されてます・・・。

麻酔=注射・・・?

はぁ;気が重い・・・。

でも治さないとなぁ・・・;;

朝のお日様見て『うわぁ~~~w』って舞い上がってたんだけど
今は憂鬱です。゚(゚´Д`゚)゚。

月曜は一週間の始まりです
11月ももぅ半ば
頑張ってお仕事に学校に行ってきてくださいヾ(゚ω゚)ノ゛
私も歯医者sに断りの電話入れないように
テンション保っときます

てらっしゃい(`・ω・´)シャキーン






ここからはちゅちゅの心の声です。
何度もご訪問してくれてる皆さんはご承知だと思いますが
『続きを読む』で書いたって事は弱音吐いてます。

ちゅちゅの病み=闇が伝染するかもしれないんで
引き返すなら今です











昨日ブログ書いた後に少し時間があったんで
久しぶりにブログ巡りした。

ある人のブログに行きついた。
誰か一人の人に宛てた記事だった。

読んでたら今の私の気持ちを代弁してるみたいに見えた。

その人はその場所でいつまでも待ってるって書いてあった。

私はその場所から消える事を選んだ。

そういう違いはあるけれど
でも読んでたら心臓がキュッってなった。

誰かに宛てたたった一つしかない記事だったけど
そこには、その誰かに伝えたい想いがいっぱい詰まってた。

私の記事は日毎に増えて行ってるけど
中身は空っぽ。

空っぽの心を埋めるためにたくさん出かけたり
他の事に意識を向けるようにしたりしてるけど
心はやっぱり空っぽ。

一度繋がった糸は自分の気持ち次第でずっと繋がってるって書いたけど
それは嘘ではないけれど
ひとりよがりだよね。

もぅ繋げる事はできないのかな・・・?

心の糸って繋ぐのは難しい。

お互いが繋ぐ意思がないと絶対繋がらない。


楽しかった時間のメールが
毎日のメールに押されて消えてゆく。

自分で消す勇気がないから
保存しないで勝手に消えて行くのを待ってる。

戻れるなら200になる前に戻りたい。
そしたら200になったら・・・って決めてた小さな決心を
実行しないですむのに・・・。

私でも200になれるようにした○ク○ンsめ・・・。
↑責任転嫁。

前はすっごい楽しみにしてた深夜のお笑い番組も
先週やっと見れるようになったけど
見終わった後に虚無感が広がった。

心の底から笑えてないなぁ・・・

まだ時間かかるのかなぁ・・・


知らないブログの誰かさん
また楽しい記事が書けるようになると良いねw

私は・・・
顔は上にあげる努力はする

じゃないと涙が枯れてしまうから・・・


今気付いた
もしかして私が夕焼けや月が好きなのは
顔を上にあげとくためなのかな

わからんけど。
スポンサーサイト
【 2011/11/14 (月) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
No title
やほんw

寝るっていってたんだけども!

何かね、今、皮膚が不調で>< 痛かゆさで目がさめて
仕事気になって仕事やってて~。んでねんでね、ちゅcの
ブログ、あんま見る時間なくて見てないな、って気づいて
見に来ちゃったよ!!

鯛飯ぃいいいいいい!! 土鍋ないから、できないけども。
あたしもシメジご飯とか作って対抗しようかなぁ。今週と
来週は、仕事めちゃ忙しいから、無理そうだけど><
忙しいってほどでもないんだけどね、2週間連続で、自分が
プレゼンしなきゃいけなくって。


中身がなく見えるかい?

立派な中身のある日々に見えるよ。あたしには羨ましいよ。

病気でもないのに、昼間は決して出歩けないあたし。
土日お休みになっても、やっぱり、何かに縛られてあまり
動けないあたし。平日を頑張ってみて、不完全燃焼なのに、
なのに土日は倒れるように寝て、大したこともできないあたし。
月曜の朝とか、ふとした折に不安になることがあるよ。結構ね
リアでも、周りに「ねこちゃんいいなぁ」って言われたりする
けどね、それ見た目だけで。。全然、素敵なことしてないし、
もぉ干物女すぎなのよ!!

旅行雑誌を見て、いいねっていうものの、行くお金どころか、
お休みを取ることもままならなくって。

ひとによって、羨ましいモノは違うと思ってて。

何か得たら、何か失ってるんだと思う。

だからね。

きっと、ちゅーc 何か失ったと同時に何かを得てて、それは
失うまでなかなか気づかないモノなのだと思うのだよ。。
(あたしもね、何か良いモノ得てるんだとしたら、気づかないと
いけないな、って思ってる)


心の糸。

お互い、繋ぐ努力も大事だと思う。

だけどね、あたし、とある小説を読んでから「タイミング」も大切
なんだな、って思うの。お互い思い合っててもね、そのときの
「タイミング」によっては、一度離れてしまうこともあると思うの。
それでもね、そのとき、お互いが囚われてた環境なり思いなり
から、解放される日がきたりしたら…また、「また会えたね^^」
っていえるんだなぁ、って思う。

かな? なんか、言いたいことがうまく書けない><

一度離れた人も、また一緒になれるときがあるでしょう? あたし
一度訣別したら、無理じゃんって思ってたけど、めぽの人間関係
で、それは違うって気づけてよかったなぁ、って思うよ。喧嘩みた
くなっても、また近づける運命・タイミングだったことに感謝してる
し。だからね、今はゆっくり焦らずにね!! 自分が連絡したいって
思ったら、そのときはまた、メールすればいいのだ~~! …とか
偉そうに言っちゃってごめん><


最後に。

今日は、ピグで一緒に暴れるの楽しかったよ、ありがとう!!
また、あほなことやろうね! あたし、ネタ仕入れるのがんばるぞ^^
今度はどこから噴水吹き出させようかな♪

べ、別に…うちらのジャンゴーでも誤字でもネタに使ってもッ
良いんだからねっ(爆)


月の出てる夜が好きな、でもそれよりもお団子がもっと好きな
にゃんこより。
【 2011/11/15 (火) 】 編集
No title
早く歯医者行って治しなさい
【 2011/11/15 (火) 】 編集
ねこcへw
昨日はお疲れでしたぁw

あゆむんちが立派になって良かったねw
ねこcのアドバイスがあったからだねw
私は上がったり下りたりしてただけだしwwww

この季節いたがゆいのは肌の乾燥のせいじゃないかぃ??
私も外出てたりしたら顔が乾燥するのがわかるもん><;
掻いたらその部分の神経?を刺激するからよけい痒くなるらしいから
我慢だよ><

それかお医者s行ってお薬もらいなよ!
乾燥の季節はこれからが本番だよ。゚(゚´Д`゚)゚。

ないものなだりなんだろぅねw

でも今一番欲しいのは時間でもお金でもないんだよね。
それがあったら他にはなんもいらないって思えるくらいなんだけど
これが一番手にすることができないもので。
だから何もかもが色褪せて見えてしまってね。

人から見たら贅沢なのかもしれないけど
私には・・・うーん・・・

あかん。どんどん闇に引き込まれて行ってしまう。

でも人と接する時にはちゃんとその時間を楽しもうって思ってるから
またピグで畑談議しようねw

そいえばね!
アトリエからテラスに続く道に石畳敷いたよ!w
お金ないからスペース空けながらだけど。

また貧乏になってしまった^^;
只今の所持金!2315円なり!( `・ω・)ノ

また収穫して貯めるべさwwwΨ(`∀´)Ψケケケ
【 2011/11/15 (火) 】 編集
べるsへw
行ってきましたよっと!(`・ω・´)シャキーン

まだ日にちはかかりそうだけどねぇ。
治さないとねw
【 2011/11/15 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


