ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

土鍋シリーズ第2弾!(`・ω・´)シャキーン

こんばんはぁーヾ(゚ω゚)ノ゛

急に寒くなってきましたねぇ。
しかし!
ちゅちゅsの食欲は衰えるどころか!
人間の本能にとっても忠実になっておりますっ!(`・ω・´)シャキーン

食べることしか楽しみがないって言うのかね。

何見ても食べ物にしか目が行かなくなっております。ハイ。

と!言う訳で!!
また見つけてしまいましたぁw 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
美味しそうな一品をwwww

名前は・・・・・・
ほたての炊き込み土鍋ご飯です!!

見るからに美味しそうでヨダリがでそうでした(〃▽〃)

ので
早速作ってみました(`・ω・´)シャキーン


ほたて土
じゃーっん!!

ほたて1
     ≪おしながき≫
ほたての炊き込み土鍋ご飯
お麩のお吸い物
ぶりの竜田揚げ
小松菜としめじの煮びたし
お漬物
              以上
 

ぃぁね
まじ土鍋料理って思ったより簡単だよ!
火加減と時間だけちゃんと計れば全然普通に炊けるよw

今度、前作った鯛飯と共に枠取って作り方載せるねw
土鍋~~~~って思わずに
是非一度挑戦してみて下さいーw

今水面下で計画してるのは
チャーシューを自分で作ってみたいって
思ってるのだw(  ̄ー ̄)*キラン

実行してうまくできたら
また報告しますw
【 2011/11/10 (木) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2011/11/11 (金) 】 編集
非公開sへw
非公開sご無沙汰ですwww
非公開sもお元気そうでなりよりですw

あの辺の人は普通の人じゃないですからwwヽ(`Д´)ノ
火力も集中力も。

ご訪問ありがとですw
メポはやめたけど
ブログ続けてて良かったって思うのは
やめてからでもこんな風にメポしてた時の友達がコメしてくれて
コメしてくれるって事はその人が元気に過ごしてるって事が分かる時ですw

いつでも暇つぶしに覗きに来てくださいねーw
またねw
【 2011/11/11 (金) 】 編集
No title
何か色カラフルでいいね!
俺にも食わせてくれええええええ
【 2011/11/11 (金) 】 編集
ベルsへw
ほんまこぅして見たらカラフルやねーw

レシピ載せたげるし彼女に作ってもらって下さい^-^
【 2011/11/11 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


