ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちゅーs瞬間湯沸かし器になるヽ(`Д´)ノの巻

おはようございましm(__)mペコリ

久しぶりの朝の更新です
昨日の天気予報では寒くなるって言ってたけど
思ったより寒くないねw

でも空気が乾燥してるのはわかるから
風邪・お肌の乾燥にはくれぐれもお気をつけてm(__)m



先日出かけた時に
気の長いちゅーsですが久々にどっかーっん来そうになりました

出かけた先でなんかイベントがやってて
昨年見かけた『よさこい』の衣装を身に付けた人達がいたので
出演されるみたいだったので
見る機会がないから少し見て行こうって事になりましたw

昨年見た時は踊ってる人たちがみんな活き活きしてて
見てるこっちまで笑顔になれたからねw

椅子が用意されてたんだけど空いてなかったからずっと立って見てたのね
しばらく待ったんだけど
仏教の信徒s達の歌や
キリスト教徒sのゴスペルとかでなかなかお目当ての人達が出てこない

目の前には年配のおばさんが一人座ってて
その周囲7席くらい空いてるんだけど
全部何かしら物が置いてあって戻ってくるぞって意思表示。

このおばさん、どぅやらキリスト教徒sのお身内だったようで・・・。

この方たちの歌が始まる前に真ん中の方の席が3席空いたのね

友達と『ちょっと座ろうか;』ってなってその空いた席の方に行ったら
ぐしゃ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんか踏みました。Σ(・ェ・;)

ぇ。って思って足元見たら誰かのカバンです。

へ?。って思ってたら
そのおばさんが
どぅやら場所取るためにカバンほったようなんですねー
2つ分席取りたかったからカバンを二つほったようなんですが
そのうちの一つが私の足元に落ちたようなんですね。

ちゅーsこういう行為だいっきらい!

はぁぁぁ?って思ってそのおばさん見たら
『そこ二つ取ってるし』って言うんです。

かちこおおおおおおおん来ました。

でもそこは落ち着いて
『こっちはもぅ来てるんですけど?』って一言だけ言わせて頂きました。

そしたらカバン取りに来て自分の席に戻って行かれました。


一応その席に座ったけどとっても気分悪い。
友達は下見てクスクス・・・・・・・。

私がおばさんの方を振り返った時の顔つきで
「いきよるなw」って思ったらしいです。


これ普通に誰かと鉢合わせしてたら別に普通に譲れたんだけど
カバンほってくるとか信じられないし
その上『そこ2つ取ってるし』とか普通に言えるのがマジ私の思う常識を遥かに超えてて
さすがにカバンに席譲る気にはなれませんでした。

キリスト教ではそんな行為教えてるんか!?教えてへんやろ!!って思いました。


普段あんまり人の行動とか評価するようなことは書かないんだけど
(私だって人から見たら非常識な行動取ってるかもしれないしね)
あまりにもこれは・・・って思ったからちょとブログネタに使わせて頂きました。

読んで賛否両論あるかとは思うけど
私はこれ厚かましいおばさんの行動で片づけるより
やっぱ人間性の問題だと思ってます。

こんな事できない年配の人いっぱいいると思うしね


自分より年下の子の行動は自分も通ってきた道
自分より年上の人の行動は自分もこれから通る道
って常々思うようにしています。

しかし!このおばさんの道は絶対通らないぞ!って
決心するちゅちゅでしたヽ(`Д´)ノ
【 2011/11/08 (火) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
ねずみやるじゃん!
【 2011/11/08 (火) 】 編集
ベルsへw
ぃぁ・・・そぅでも・・・ーー;
【 2011/11/08 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


