ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちゅーsの三分cooking♪

おはよーございますm(__)m

ぃぁー
なんだか月日が流れるのは早くて
もう11月とか・・・。
すぐお正月が来ちゃうよ。゚(゚´Д`゚)゚。

ボヤボヤしてられませんなっヽ(`Д´)ノ

と言う訳で!
昨日はなんだか唐揚げが食べたくなり・・・・
からあげ!
どっかーん!!

ぃぁねw
今日の主役は唐揚げではないのよw

主役は唐揚げなんだけど
お伝えしたいのはその←のサラダなのよw

ピクルスじゃなくてなんだったかな・・・
ピーマンの親戚みたいなピーマンの仲間・・・

オカリナじゃなくて・・・


忘れた・・・・・・・・・・・・・・



ちょと調べますm(__)m



パプリカだっ!!!wイェーイw



今アメピグの畑でパプリカを育ててて
それ見てたらパプリカのサラダが食べたくなってね!w

めっちゃ簡単なパプリカのサラダの作り方を見つけたので
ご紹介いたしますw←ここに行きつくまで長かったねpq*

1、パプリカを切って種出します
2、縦に5㎜幅位に切ります
3、ボールの中に入れます
4、塩(荒塩系)黒コショウ、オリーブオイルで味付けしてザックリ混ぜる

以上!!!!

なんて簡単で見栄えのするサラダなんでしょー! 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

サイトでは黄色のパプリカのみ使用されてたんだけど
そこはやっぱカラフルに行きたいから
オレンジ・赤・黄色のパプリカとレタスをちぎって作りましたw

いつものサラダでなんか飽きたなぁ~って思ってる人がいたら
是非!作ってみてw

手抜きに関しては半端ない力を発揮するちゅちゅであった(  ̄ー ̄)*キラン
スポンサーサイト
【 2011/11/03 (木) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
No title
色鮮やかできれいだねw
【 2011/11/04 (金) 】 編集
べるsへw
でしょでしょw

食は色彩にあり!
・・・・・・って何か聞いた事ある言葉だな・・・。
【 2011/11/04 (金) 】 編集
大量の唐揚げだな…www
これ1人で食べたの 



パプリカきれいやね~ サラダ
めちゃ簡単やん(笑)

でも、
おいしそう(*´д`*)

今度作ってみるわ 
【 2011/11/05 (土) 】 編集
ろずちゃへw
wwwww
んなわけないでしょおおおおヽ(`Д´)ノ
さすがの私でも食べれないよwww

めっちゃ簡単やし一度作ってみてw

見栄えするよっ!(`・ω・´)シャキーン 
【 2011/11/05 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。