ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夕焼けは綺麗だなぁーw

ゆう

明日もいい天気だw
スポンサーサイト
【 2011/10/31 (月) 】 未分類 | TB(0) | CM(8)
No title
晴れるといいねw
てか書くことなかったんだw
【 2011/11/01 (火) 】 編集
ベルsへw
晴れたZEー☆彡

そろそろブログ開ける時間も減ってきたし
これもおしまいかなぁ?w

でも書きたい時あるかもしれんし
どしよかねーと思案チューwww(?_?)
【 2011/11/01 (火) 】 編集
やあやあ♪

映画とか飲みとか、楽しそうだなあ(*´ω`*)
お酒飲めないんだけどpq←

んー、ブログって時に自己満足、時に人助け
みたいなところがあると思う。自分の悩んだ
ときは、気持ちを吐き出したら、SOSを感じ
とった誰かが動いてくれたり、自分の気持ち
を整理できる。一方で、困ってる・悩んでる
人にあてたメッセージもあっただろうし、食べ
物や風景のレポートも、誰かの心を癒したり、
明るくしてくれたんじゃないかな?

自分のする判断だから、他の人がどうこう言
うことじゃないけども、たとえ更新しなくな
っても、閉じずに置いておくのもいいと思う。
(もちろん、更新してくれたら嬉しいけれど!)
FC2なら、鍵つきとか非公開設定にできるし、
消さなくてすむよね。大切な自分の心の動きの
「歴史」、いつか振り返る日もあるかもだから
消すのはやめた方がいいと思う!

ではでは健康診断行ってきます☆彡
(職場で、検査を受ける年齢と言われたので、
外出です…仕事忙しいのにぃ~)
【 2011/11/01 (火) 】 編集
ねこcへw
よぉよぉ(=゚ω゚)ノ

飲み楽しいよー?w
飲んでる時はなんもかも忘れて
爆笑してるからねw
ずっと笑ってるってよく言われるけどねーw

んだねぇー
ブログってあくまで自己満足だもんねー
確かに私もブログ巡りしてて
自分と考え方が似てたりしてたら共感できたり
私だけがそゆこと考えてたんじゃなかったんだなって
思わせてもらったりした事あるもんねぇ

そいえば話変わるけど
昨日も出かけてたんだけどさ
もぅ街はツリーがいっぱいだったよw

まだ温かいのに気が早いね!w
って私のテンプレも雪ですけどねっ!
BGMはXmasSongですけどなにか!wΨ(`∀´)Ψケケケ
【 2011/11/01 (火) 】 編集
No title
みんなお酒飲めていいなw
【 2011/11/02 (水) 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2011/11/02 (水) 】 編集
ベルsへw
お酒飲めても別にだよ?w
飲めなくてもその場を楽しめばいいw
飲めるようになりたかったら吐いても飲んでたら少しは飲めるようになるべ・3・b
【 2011/11/02 (水) 】 編集
非公開sへw
おひさぁぁぁ≧∇≦

んとねw
やめよう!って決めた訳でもなんでもないのよ^^;
ただ、200なってする事がなくなったって感じかな??w
インしてホチしてても電気代ももったいないじゃん??

『190位で止めとけばまだまだやれたんじゃない?w』って
友達に言われた事あるけど
それはそぅかもしれないけど
基本的に狩り好きだったし投げが育つ楽しみでやってたとこもあるからねw

だからまたいつかふいにパッチ当てるかもしれないしねw
でもその時はまた投げ育ててそうだけどね( ・∀・)
せっかく買った魔シュリもまた全然投げずに終わったからね><
私もしかしたら魔シュリと縁がないのかも!!ヽ(`Д´)ノ

ゲームやめるやめないに意思が弱いとか強いは関係ないと思うよw
ホチでもインしたけりゃすればいいし
今日はインせんとこーって思ったらしなければいいだけw

よくブーメランを笑う人がいるけど
ゲームじゃんwwwwって思うw
本人がしたけりゃすればいいじゃんwwって思うしねw
人に迷惑掛けなければ本人の自由だと思うw
ぁー、でも例外はあるけどね^^;
友チャとか拡声器で散々やめるって言ってやめてー戻ってきてーを
何回も何回も繰り返してる人は、どーなのwwって思ってしまうかも><

接点云々の話のとこはねぇ・・・
確かに私が今メポしなくなった事で接点は無くなったかもしれないね
でも私の考えとしては
縁がつながったきっかけはメポだったかもしれないけど
ゲーム意外にもたくさん話してきたと思うのね
みんなも私も現実でも友達もいるけど
もしかしたら現実の友達には相談できない事が出てくるかもしれない
この分野は確かメポ友の○○sがやってた仕事だから
○○sに聞いたら教えてくれるかもしれないって事があるかもしれないじゃん??
だからこの先メポ友も大切にしていきたいと思ってるw

会わなくなったから、話す事がなくなったから友達じゃなくなるって事は
現実でもないでしょ?w
だから私はメポ友ともずっと友達だと思ってるんだw
てヵだいたい私メポ友とリア友ってあんまり線引きするのが
好きじゃなくて><;
だからリア友と同じようにメポ友とも付き合ってきたつもりだしね!
だから、非公開sさえ良ければこの先もずっと
友達と呼ばせてねw

友達はやっぱ財産だよw



自分を表現できてる・・・。
んー、喜怒哀楽激しすぎるからね><;
私ね、最近自己分析してみると
不器用なんじゃないかな?って思い始めて来た^^;
自分を飾れないし感情も表に出してしまうし
一つの事に集中しだしたら周り見えなくなるし
好きな物も変わらないし・・・。

それが非公開sから見たら自由に自己表現出来てるように見えるのかもしれないね^^;

ただね?
別に心がけてる訳じゃないけど
自分を良く見せようとしたり
プライドが邪魔して言いたい事が言えなかったりしたら
結局自分がしんどいんじゃないかな?って思うのね

ブログでもみんなは私の事知らないから
私はとっても綺麗でこんなにお金持ってて何不自由なく暮らしていますって嘘並べたてて
書こうと思えば書けるじゃん?
でもさ
本当の自分以上に人に見せたらさ
どこかで歪みが出てくると思うのね
嘘の上塗りしたりさ

それと一緒だと思うのね

だから私はどこにいてもそのままの自分でいる事を無意識に選んでるのかもしれないねw

眩しいなんてとんでもないよ^^;
私の身近にいた人は私がよく病んでるの見て来てたから
大変だったんじゃないかな^^;
でもその人たちに支えられて来てたから
200のちゅちゅも今の私もいるって事は
絶対忘れたらいけないって思ってるw

なんだか長くなってしまったけど
コメ返で非公開sに言いたかったのは
どこにいても友達はずっと友達のままで
私は別に不器用なだけの女です!って事かなw


メポにはいないけど
アメピグで畑耕してるでwww
会いたくなったらいつでも来て!w

ぁ。
でもする時には私の紹介でね!w(じぇにが私の懐に・・・wwΨ(`∀´)Ψケケケ
【 2011/11/02 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


