ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リア充への険しい道のり・・・Σ(・ェ・;)

おはようございますm(__)m

只今リア充へのリハビリ真っ最中のちゅちゅです(`・ω・´)シャキーン

シャキーンなんて言ってても実際は全然シャキーンなんてしてない^^;

外出るようにしたり色々と何かやってみたりしてるんだけど
問題は夜・・・・・。

昨日も友達誘って焼き鳥に繰り出しましたw
『あんたから誘ってくるなんて珍しいなぁw
ゲームやめたんか?w』と言われ
『うん』

『へーwよぅやめれたなぁw楽しかったんちゃうの?w』
『することなくなった』
『へーwまぁいいんちゃうかw楽しんだんやしwww』
『そやねー』


焼き鳥いっぱい食べたった!!w
生中飲んで、しんるちゅうーのサワー飲んで
しんるちゅうーのロック飲んで
梅酒サワー飲んで
梅酒のロック飲んで
ふじりんごのおろし酎ハイ飲んで終わりw

少し酔ってテンション高いくらいで終わったかなw

夜出かけると夜の時間が潰れるからいいね

はっきり言って
長年夜にゲームしてたから
夜することがない。
何して過ごせばいいのかわからない。

テレビ見ても面白くない。
本読んでも途中で考え事してしまう。
一人で過ごす事がとっても寂しく感じてしまう。

友達にも聞いてしまった。
『夜何して過ごしてんの??』って。

普通あんまり聞かないよね?ww

テレビ見たりー雑誌見たりー借りて来たDVD見たりーかな?って言ってた

ふむふむ

長年夜にゲームして絶対誰かといた私にとっては
一人で何かして過ごすってのはとっても寂しい。

ゲームにまた戻りたいって気持ちはないんだけど
この夜の時間を何して過ごせばいいのかわからないってのが
当面の課題かなぁ・・・。

これをクリアできたら私は本当の意味でのリア充になれるでしょう!

仕事は一応親がやってる仕事のパートsが休みの曜日に事務入ってます。

本当は正社員か派遣で9時から5時までのとこに行きたいんだけどなぁ・・・

そしたらまた人の輪も広がって自分も活き活き出来る気がするんだけど・・・


今、夜が寂しいって言うのは
ゲームにはまってた代償ってやつなのでしょうか…


ゲームする前も夜に寂しいなんて感じた事無かったんだけどねぇ・・・
だからゅぅsが寂しいって電話がかけてきた時も
寂しいの感覚がよくわからなかった


私の寂しいは何していいかわからないからだな
友達に言わせると
『あんたは今までが絶対誰かと絡んでたわけで
それがなくなったから勿論寂しいと思うのはしゃーないで。
でも、だんだんその生活に慣れるわ』らしいです。


慣れないとなぁ・・・・・。


ここでブログやって以来の初めての質問です!!!

みなさんは夜何して過ごしてますか!?
参考にしたいんで教えて下さい!!
ヨロシクですm(__)m
スポンサーサイト
【 2011/10/30 (日) 】 未分類 | TB(0) | CM(8)
No title
今やってるのは~

持ち帰ってきた仕事><
アメピグ
読書
料理の下処理(牛すじとか、すぐ使えるようにね)
親しいヒトに手紙を書く
iTuneに入れてる音楽をずっと聴いて、懐かしい音楽を探して
みたり~~。

かな?

めいぽやめてすぐは、誰かとチャットとかで絡んでないのが変
な感じしてたんだけど、もう慣れたっていうか、戻ったかな~。
今は、実家に置いてきてしまった手芸道具をまたこっちに持って
こようかな、って思ってる。

昔から、一人遊びも結構好きだったので(寂しがり屋の一人好き
だから、一人の時間も大切なのだ)、あんまり苦労しないのかも。

あ、そだ。

夜の時間は顔パックもたまにしててw 薔薇の花の香りのやつ。
そんなに効果は期待してないけど、香りで癒やされる気が^^

顔パックよりも、お菓子のパックあけてる方が多いんだけどなッ!
【 2011/10/30 (日) 】 編集
No title
心臓動かす
メイプル
DVD
ステップマニア←昨日からw
ぼーっとしてる
友達とボーリング
【 2011/10/30 (日) 】 編集
ねこcへw
牛すじ下処理までやるのかΣ(・ェ・;)
ねこc良いお嫁sになれるねっ!w

私もたまにパックするよっw
友達からもらった韓国のパックがたくさんあるから
それ使ってるw

パックしてる時に弟とか入ってきて
呼びかけられたら
『あん?』って返事してるwww

『ぁー ええわ』って去って行ってるけどね^^;
怖いもんみたような感じでしょうか。

ゲームするまで家にいなかったからなぁ・・・
急に一人になったような気が。゚(゚´Д`゚)゚。

でも確かに家にいる日はテレビ見たり電話してたり
本読んだり映画見たり家族と喋ってたりだったよね・・・

慣れないとね><

まじリハビリだよ・・・。
【 2011/10/30 (日) 】 編集
べるsへw
wwww

まぁ要するに一人の時間を楽しむってことなのかな?w

とりま昼間疲れるようにして
夜早く寝るようにするよ@q

回答ありがとうございましたm(__)m
【 2011/10/30 (日) 】 編集
No title
n-

・メイプル
・好きな音楽を聴きながらベッドでぐっすりと気持ちよくする・3・
・月曜日の10時にある番組「しゃべっくり007」をみること
・楽しく友達とメール

ぐらいかな?w
人それぞれの習慣あるからやることは違うねー・3・
【 2011/10/31 (月) 】 編集
リクkへw
ゲームやめた人にメイプルとか・・・w

色んな人に聞いたけど
やっぱみんな夜はゆっくりくつろいでる人が多いねw

んな訳で私は新しい趣味でも探そうかと!!!(`・ω・´)シャキーン

編み物でも覚えようかと思ってる!!!
(肩凝りと目が疲れやすいから続くかはわからんけど( ・∀・))
でも腹巻しか作った事無いしなぁ(  ̄ー ̄)*キラン

ぁ!リクk!
日本たつ時マフラー持ってくか!?
ちゅちゅ様の手作りやぞ!!

暑い国やしいらんかwwwww

どもありがとwm(__)mペコリ
【 2011/10/31 (月) 】 編集
夜は寝る!!!



最近
あたし仕事はじめてさ
全然メイポしてないの

てかするヒマないwww
引退はしてないけどね。
ゲームはしたい時したらいい。でしょ?



今はもう寂しいなんて
思わないけど
前に引退した時は寂しかったな。

あの頃は
自分に何もなかったからね。


ねずみちゃの周りには
良き友達がいて
楽しそう☆

家の事情だから仕方ないけど、
いつかお外でて
お仕事できたらいいね☆

自分の知らない世界見るとね、それだけでワクワクするし、少しずつ寂しいとか思わなかったりするよ!

人生まだまだこれからだよ♪

楽しもうヽ(≧▽≦)/
【 2011/11/05 (土) 】 編集
ろずちゃへw
ろずちゃぁぁぁぁw

夜は寝る!
確かにwwwww

仕事始めたのかwww
おうちの事と両立大変だろうけど
ガンバだよファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
でも外に出る事が気分転換になる事あるよねw
それ考えたら短時間でも外で仕事したいなwって思うよw

ゲームはしたい時にしたらいい!w(* ^ー゚)

私もメポしない時間に少し慣れてきたよw
ってピグで畑耕したり
メポから何人かの友達が来てて
一緒にスロしたり釣りしたり話したりしてるかなw

畑めっちゃ豪華になってきたよw
また暇な時覗きに来てちょーだいw
【 2011/11/05 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


