ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早寝早起き(`・ω・´)シャキーン

おはよーございます(`・ω・´)シャキーン

昨日早く寝たら案の定早く目覚めたちゅちゅです

まぁまた胃が少し違和感あって5時過ぎから起きてたんだけど
お布団の中でうぅ~うぅ~ってなってたんだけどね><w


昨日実はお昼にまたラーメンの激戦区の
左京区は一乗寺にあるラーメン屋sに行ったのねw
名前は『あきひで』ってとこw

超有名店です!
2年くらい通いましたがいつも行く時は店が閉まってました!
(しょっちゅう見に行ってたわけじゃないけどね^^;)

そこが昨日は開いてて
こりゃぁ行かにゃぁなるまい!!って友達となって
行きましたw
本当は九州ラーメンを食べに行く予定だったんだけどねw

店の中はカウンターで9席しかないから
行ったらいっぱいで
外で待ってましたpq

私美味しいとこでも絶対待ちません!並びません!
待つの嫌いなんです><

でもこの店は
ご主人がスープに納得できないと店を開けないとかって
聞いてたから
せっかく開いてる時は待つしかない!って思って待ちました!w
そしたら見る見るうちに私たちの後ろに行列が・・・Σ(・ェ・;)

行列できてたら絶対待ってなかっただろぅな・・・。
運が良かったです。

味はねぇ
こってりだねw
天一みたくスープは白く濁ってないけど
素材の味がしっかり出てたって感じかな?w
まぁおいしかったですw

唐揚げがごつかった!!!
唐揚げ1個とか半個とかって注文するんだけど
二人で1個頼んだら
普通の唐揚げの3個か4個分の大きさの唐揚げだったΣ(・ェ・;)
美味しかったよw

でも次は待ってまでは行かないかな・・・って思った><スイマセン
味は人それぞれなんで
友達はおいしいwって言ってたよw


んで次においしーコーヒーが飲みたいねって話になって
喫茶店探してたんだけど
喫茶店ってガレージないとこ多いのねΣ(・ェ・;)

あってもどこも満杯で
なんか寂れた一軒の喫茶店に行きついた。

なんか昭和の匂いを感じさせる佇まいで
まぁいいかって感じで入ったんだけど
中まで昭和って言うか
本当に店主がコーヒーが好きでやってるって感じの店だったw

黒い蝶ネクタイつけて
カウンターのみ。
鳴ってる音楽はなんか映画音楽みたいだった。

目の前でたて始めるとコーヒーの匂いが店の中に充満して
とってもいい匂いw

店の中も静かでね^^;

友達と話すのにも気がひけて
小さな声で話してましたがw

でもね
大人の空間!!って感じがしたよw

たまにはああいうのんもいいかもwって思いましたw


しかし私の書くのって食べ物の事多いな・・・。(○口○*) ポーカン
まぁいいかwww



さぁーw
今日も一日がんばろーw(`・ω・´)シャキーン

いってらっしゃいヾ(゚ω゚)ノ゛
【 2011/10/27 (木) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
No title
ラーメン食べたい!!!
俺も食わせてくれえええ
【 2011/10/28 (金) 】 編集
ベルsへw
引っ越してきぃ!!
いつでも付きあったげるでっ!

おごりなら(ノ´∀`*)
【 2011/10/28 (金) 】 編集
No title
ラーメンくらいならおごってあげるww
【 2011/10/28 (金) 】 編集
べるsへw

私が行きたいのは川床やぁヽ(`Д´)ノ

今行ったら寒いかもだけどね( ・∀・)
【 2011/10/28 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


