ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暴れん坊・・・Σ(・ェ・;)

おはよーございますw

世界中で災害が起きてて朝から心を痛めているちゅちゅです。゚(゚´Д`゚)゚。
地球はどぅなって行くんでしょうね;;

そんな心を痛めているちゅちゅsの所に
朝から一本のメールが・・・

今までにもブログ上でも何度か出てきた事のある
中学からの一番仲良い友達からでしたw

内容を見てみると・・・。
『ンコは出たかぁ???

朝の一発目から汚い話でゴメンナサイm(__)m
先日、血便が出て病院行ったんだけど
その時、女の子の日だったので大腸の内視鏡等の検査ができないので
とりま整腸剤とか胃酸を抑える薬で様子見てるとこで
お通じが逆に止まってしまってるので
この様な心配メールが来た訳です、ハイ。

私 『やっと出たよーw
友 『そかそかw良かった
   治ったら飲みに行こなぁw
   今行って、腸が暴れん坊腸軍なったら困るしなぁ
私 『・・・・・・・・・・・・・・』


一瞬私、固まってしまいました。
暴れん坊腸軍・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして吹き出してしまいましたww
相変わらずバカだなぁwってw


この友達は今までにも何度かブログネタに使わせてもらってるんだけど
いい時も悪い時もずっと傍にいてくれている友達ですw

唯一、メポ内での悩み事も話せる友達だったのですw

絶対私の言う事、行動を頭から否定しないのねw
まず認めてくれるんだよw
私が間違った事してても
『でも、私ならこぅする』って言うんだよねw
『あんたが私に話したって事は
 こぅしたいんだけどそれでいいのかどぅか
 又は違う道を探してるのかもしれないから
 私ならって話を言うね』って言う風に答えるんだよねーw


お互い父親が厳しい家庭育ちなんだけど
私が唯一学生の時から泊まりに行ってもいい友達んとこだったのねw
うちの親もこの子の家なら安心って思ってたんだろうねw

高校の時に何人かでクラブに行く約束しててねw

私はそんな夜中に帰るような事できないから
勿論その日はこの友達んとこに泊まるって家には言ってたんだけどw

この子の母親は父親とは逆で
普段が厳しくされてるから
結構この子の事は大目に見てたわけw


んでこの日も深夜に帰ってくるのがわかってるから
台所の勝手口のようなとこの鍵を開けてくれてたわけw

勝手口のドア開ける前に小さな声で・・・
友達 『お父さん寝てるから静かにしてや
    起きたら二人揃って怒られるしな
私  『了解 (。・x・)ゝ』

んで友達が先にドア開けてソ~ッと入って行って
私もその後に続いてソ~ッと・・・・・・

グァシャ!!!!

二人 『▽○×んqwq「cfw×』

丁度上り口のとこに卵の空のケースが置いてあったのです><;
それを見事に友達が踏みつけてしまって
深夜の静寂を見事に引き裂いたのです><w

二人で慌てて部屋に上がって
笑い噛みこらえるのが大変でしたw


と、まぁこんな風に色んな事を一緒にしでかして来た友達ですw

見た目は私の方が気の強そうな顔してるって言われるんだけど
実際は友達の方がめっちゃ気が強い。

過去にもバスに乗ってた時に
二人席に座ってたらしいんだけど
隣に座ってきたおじさんの密着度が半端なかったらしく
友達はなるべく密着しないように距離を取るようにするらしいんだけど
それでも離しても離しても太ももがずっとあたるらしいのね

だんだん腹が立ってきて

友達 『ちょっとひっつきすぎ

・・・と、言ったそうです。

隣のおじさん・・・ご愁傷様ですm(__)m
彼女の隣に座ったために・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


まぁこんな気の強いバカな友達ですが
いつもいつも心配してくれて
私を笑かしてくれて
自分のいいとこも悪いとこもさらけ出せる
かけがえのない友達ですw


歳取ったら二人で滋賀県の琵琶湖のそばで隠居生活する約束してますwww

それまで長生きできるといいなぁw



---------- ☆★ -----------



今日は夕方から秋冬服買いに行って来ます

ニットも欲しいしスカートもパンツもタイツもブーツもバッグも欲しいし
大変だぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ
予算は5万以内で抑えたい。
食事も入れて。

無理かな・・・?

映画も見に行きたいし
頑張って上手な買い物して残してこよう

んじゃぁヾ(゚ω゚)ノ゛バイ
スポンサーサイト
【 2011/10/26 (水) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
友達やるなぁ~
何でも話せる友達はいいよね^^
ねずみお大事にw
俺も映画見にいきたいなあ
【 2011/10/26 (水) 】 編集
べるべるべーsへw
やるでしょーw
綺麗な顔立ちしたはるんやけど怖いで^^;

環境の変化などでよく会う友達は減って行ってしまうけど
たった一人でもいいから心底信頼し合える友達がいるのって
幸せなことだよねw

べるsと住んでるとこ近かったら
映画行こ!!とか誘えるんだけどねwww
買い物とかも引っ張り回せるのにΨ(`∀´)Ψケケケ
【 2011/10/26 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


