ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

えーりんsにライバル意識メラメラ(`・ω・´)シャキーン

はぃwおはよーざいますw

夜が長くなってきましたね!    (ソーデスネ!
秋が深まってきたって事ですね! (ソーデスネ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
変な出だしで始めてしまったもんだから
あとが続かん・・・・・・・。

メポの話題は多分書く事無いと思うけど
引き続きなーんもない日常などなどは書いて行くつもりなので
メポ関係者の方もそぅでない方も
今まで同様
良かったら暇つぶしに覗きに来てやってくだせぃw
m(__)mペコリ


つい先日友達のえーりんsからどや顔でカツカレーの写メが送ってきた!!
男子なのに器用だわぁー><www

ちゃんとカツも揚げて具の野菜も豊富
(リンク先のベルベルベーsのブログに写真掲載w)

写メ見た時は
『おおおwすごいーwww』って思ったんだけど
それがベルベルベーsのブログに載せてあるのを見て
何故かちゅちゅsのライバル心がメラメラメラ~

と言う訳で
昨日はちょと頑張ってこんなん作りましたw
ごはんーw

普通にハンバーグです
でも今回はソースもちゃんと作ったのだ

ちゅちゅc偉い~~~w(σ ̄ー ̄)σニヤリ

でもいつもそぅなんだけど
作ってる途中に疲れてくるんだよねーpq

だからあと一品がどぅしても手抜きになります。
今日の手抜きの品は納豆とオクラの和えものですww

まぜただけーwww


んで夜は前にろきcがお雑煮作ったってのを聞いたのが
ずっと頭に残ってたので

ぜんざーぃw

おぜんざい~~~www


お雑煮ちゃうやんって・・・?
お餅つながりだからいいんだよっ(  ̄ー ̄)*キラン

でも先日明け方吐いたのがまだ治ってないのかどぅなのか
わからないから
お餅は一個にしましたpq

元気なら2個食べるんだけどね


前にとらsから牛すじでカレー作ったら美味しいよwって
教えてもらったんだけど
この辺牛すじのブロックって言うの?
あれが売ってないんだよねー・・・
だからまだ作ってないんだけど
売ってたら挑戦してみたいと思いますw

朝からコトコト煮込んだら
お肉がふわぁ~~ってなって美味しいやろねw

現在、歯で苦労してる私でも噛めるやろねw


えーりんsw
またなんか作ったら送ってくださいねーw

ライバル意識燃やして私が頑張ったら
うちの父や弟が喜びます^-^

『まともなんが食べれる。゚(゚´Д`゚)゚。』ってw


今日は先日やった血液検査の結果が出る日ですw
もぅブログにはいちいち書いてないけど
今ちょっと色んなものを抱えています^^;

病院から電話がないとこみると結果は大丈夫だったのでしょーw

昨日は歯医者s、今日はお医者s・・・・・
これで整形外科まで通ったら
その辺のおばあさんと一緒になっちゃうよ。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁ今のうちに悪いとこ全部治しておきたいと思います

ではヾ(゚ω゚)ノ゛バイバイ

 
【 2011/10/25 (火) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
ねずみ弟いたのか?@@

俺のとこに飛ばそうとするな!

【 2011/10/25 (火) 】 編集
べるさんへw
いるわよ?w( ・∀・)
コワイコワイ弟が・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

飛ばすでっ!!(`・ω・´)シャキーン
【 2011/10/25 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


