ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆おもいで☆

さぁw何から書こうか・・・w

メイプルに再びインしなくなって何日たったかもわからない

普段の生活の中でいつも頭の片隅にはあったんだけど
一区切り付いたような気がするので
この様なタイトルを付けてみましたw

今までならパッチの日にはパッチが終われば
すぐにパッチを当ててという生活だったんだけど
今回はもぅパッチも当ててません

当てないでおこうって思ったわけでもなく
ただ自然に当ててないだけw

5年と言う長いのか短いのか
ぃぁ、きっと長い方なんだと思うけど
本当に色んな事がありましたw

笑ったり怒ったり泣いたり悩んだり後悔したり・・・w

振り返るとやっぱり『栄枯盛衰』ってあるんだと思うw

やっぱりずっと楽しい時間は続かないw
たくさんの友達が去って行った中で
『私にはいつ引き際が来るんだろ』
『もしかして私には来ないんじゃないか』って
思ってたけど
やっぱり来ましたw

本当はBANされた時が引き際だったのかもしれませんw

でも1体目も2体目も自分の中で中途半端に終わってしまい
暗中模索してる時に
引っ張り上げてもらって
たくさんの人の優しさや応援があって
最後には一番大好きな職の投げで200になることもできたw


彡Lipを作った時に友達にも言ってたんだけど
『きっとこれが最後のキャラになると思うw』ってw
振り返ると自分が一番よくわかってたのかもしれないねw


BANされてからの5ヶ月間は
神様が私にくれたおまけの時間だったのかもしれないって
最近思うようになりましたw

この5ヶ月間が5年間の中で
一番泣いたり笑ったり怒ったり悩んだりしたかもしれないw

思い出を全部振り返ってたらきっと書ききれないと思うw

一区切りついたって事で
ちゃんと伝えないといけない言葉があるw

いっぱいいっぱい楽しい時間をありがとうございましたw
たくさんの思い出をありがとうございましたw

普通の生活を送っていたら知り合えなかったはずの
歳や地域の人に出会う事ができたw

いずれみんな違う場所に戻って行くんだけど
お先に行くねw




本当に本当にありがとうございましたw




初代投げ
初公開w初代投げwキャラデリ

Lip2.jpg
2代目投げChuChu彡LipwBAN

pq2.jpg
3代目投げChuChupq彡w200達成

おしまいw






























































最後に

やっぱりあなたにはちゃんと伝えないといけないw

いっぱいいっぱい優しさをありがとうw

普段は口の悪さや気の強さで
あなたの優しさは見えにくいけど
私が人知れず病んでる時に見抜いてたのはあなただけだったw

真っ暗闇から引っ張り出してくれたのもあなただったw

大好きな投げで200になれたのも
あなたがいたから
応援してくれてたから
喜んでくれるのがわかってたから頑張れたw

あなたには何100回ありがとうを言っても言い足りない気がするw

本当にありがとねwバカ☆
【 2011/10/23 (日) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2011/10/24 (月) 】 編集
お疲れさま。
あとに始めて先に退いたあたしですが、
ちゅーcに出会えて本当に感謝してます。
ギルド、喧嘩に近い形で抜けて、もう二度と
関わることないと思ったときもあった。
だけど、また一緒に騒いだり遊んでから
やめられて、嬉しかったよ! 今も、ピグでたまに
遊べて嬉しいな。

一度、出会ったご縁って、そうそう切れない
ものだよね。めぽで繋がって、今でも繋がってる
人たち、大事にしていこうと、あたしも思います。
切れちゃっても、またどこかで意外な形で
繋がったりして! フフフ…。

最近、仕事とかで死んでることの多いねこ
だけど、これからもよろしく! ずっと友達だからね!
【 2011/10/24 (月) 】 編集
ねこcへw
言葉や行動のすれ違いで離れてしまう事もあるけど
時間が経てば普通に付き合える事ってあるからねw

それにはやっぱお互いがその時の自分を顧みる事が
できるかどぅかなんだけどねw

一昨日だったかなぁ
友達んとこのブログ巡りしてたらねw
前に離れてしまった友達のとこに行きついたのね

なんとなく見てたら
ちゅちゅs200おめでとうって書いてあったのpq

嬉しかったなぁ・・・w

何もコメは残して来てないんだけど
いつかまた覗きに来てくれて
このコメでちゃんと見たよって事
知ってくれると嬉しいなwって思ったよw

ピグは一人作業だから畑ばっかいじってて
一緒に何かするってことはないけど
また部屋に集まって話そうねw

こちらこそヨロシクねw
【 2011/10/24 (月) 】 編集
非公開へーw
ありがとっw
【 2011/11/01 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


