ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちゅーsの歯科日記。゚(゚´Д`゚)゚。

はぃ。こんにちはm(__)m

行ってきました歯医者s。
逝ってきましたの方が合ってるかもしれません。

とりま今日は歯の全体写真取って
腫れてるとこの治療をしてまいりました。

親知らずを抜くとか言う話はとりまも少し先の話になりそうです。

腫れてるからその腫れが引かないと治療ができない。
親知らずがかなり押してるから手前の奥歯がもぅ浮いてしまってて
親知らずを抜くとその歯まで抜ける可能性がある。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

入れ歯ですか!?




でも案の定変な事やらかしてきました。

歯の全体写真を撮るのに衛生士sに別室に連れてかれた時の事w

歯科衛生士s:  こちらに来てくださいw
私       :  はいw
    
    テクテクテクテク・・・・・・(ついて行ってる音)
        
歯科衛生士s:  こちらですw
私       :  はいw

    ガチャ(ドア開ける音)

    テクテクテクテク・・・・・・

歯科衛生士s:  ぁここは違います
私       :  ぁスイマセン

操作する部屋にまでついて行ってました



レンドゲン撮影する椅子に座った時の事。
椅子が前に動くから
足を少し広げて前の棒を抱くように座るんだけど・・・

顎を台に乗せたらおでこのとこに両脇から孫悟空の輪みたいなんが出てて
そこにおでこをしっかり付けないとだめなのね。

しっかりつけてるつもりなんだけど
顔が小さいらしいのと背が少し低いのでくっつけてるの大変なのね

衛生士s;  はいwしっかりおでこ付けといてくださいねw
私    :  はいw(内心結構きついと思ってる)

頭の周りを機械が一周する

実はこの時おでこの孫悟空の輪の→の方がずれちゃってて
先の丸いのが目のちょうど上に当たっちゃってて
これ自分でわらけるww><って思ってたのね

んで入ってきた衛生士s・・・・・・

衛生士s:  ぁ・・・プハッ
私    ;  
衛生士s:  顔が小さいから合わないんですね
私    :  スイマセン


何故か2回も歯医者sで謝ってきました

でもそのおかげでとてもリラックスできたんだけど
その後の治療は地獄絵でした・・・・・・

腫れて痛いのに
そこの部分の悪いもの出して薬塗らないといけないらしくて
かき出すかき出す・・・・・・・・・

もぅね足の指がずっとジャンケンのチョキになってたよ。゚(゚´Д`゚)゚。




でもね
ちゃんと治したいからもぅ腹くくったよ

もぅ行きたくな~ぃ。゚(゚´Д`゚)゚。って言うと思ったら
大間違いよ

一度腹くくったら結構強いのだ(`・ω・´)シャキーン

頑張って通うぞーヽ(`Д´)ノおー


ちゅちゅsの歯科奮闘日記でしたっ(`・ω・´)シャキーン

ヾ(゚ω゚)ノ゛バイバイ
【 2011/10/21 (金) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
がんばー
【 2011/10/21 (金) 】 編集
ベルsへw
がんばるー(  ̄ー ̄)*キラン
【 2011/10/22 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


