fc2ブログ

ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月

あれもこれもって無理だよ・・・pq

おはこんばんちゃm(__)m

すっかりご無沙汰してしまったので
昼夜全部のご挨拶から始まりましたが・・・。

はっきり言って今まいってます。
タイトルの通り
あれもこれもでもぅどぅでもいいやって
投げております。

何故かと言うと・・・。

先日お話した親知らずも未だに腫れてるし
もぅねリンパ節まで腫れてるよ。゚(゚´Д`゚)゚。
顔は腫れてないけどね。

その上二日ほど前から
明け方に急に吐き気をもよおし
トイレに駆け込む毎日です。

寝てたら
『こらあかん』って感じの吐き気で目が覚め
キュゥゥゥゥゥゥって胃が萎んだみたいな痛さと
嘔吐なんだな、これが・・・。

それがお昼くらいまで何回かあって
お昼過ぎたら治ってるから
もぅ治ったのかなぁって思ってると
また翌日の明け方くらいに生唾がグワァァァァァァ。

どぅやらあれだね。
お腹がすいてる時になるみたい。
調べたら胃潰瘍とか胃酸過多の症状と合ってるのね。

うちは癌家系だから父親がもぅ慌てて大変。
顔見るたびに『内視鏡の予約したか!?』・・・。

ここで私まで癌になったら
父親が可哀想すぎるから
行こうとは思ってるんだけど
金曜に親知らずで歯医者・・・
連続で内視鏡とかって
あまりにも私の精神的負担が多すぎるでしょ。゚(゚´Д`゚)゚。

前にも一度なったことはあるんだよね。
その時も内視鏡したけど
胃はとっても綺麗で
色んな原因を消去法で消して行ったら
結果はストレスやろねぇって言われた。

今回もストレスかなぁ

現実社会では
『○○ちゃんはストレスと無縁やろ~ww』とかって
よく言われます。

ほんとストレスとは無縁の性格してるんだけどね。


そいえば最近夜食は食べなくなったなぁ
食べたいと思わなくなったのね
食欲が落ちたわけでもないんだけどね


でも明け方お腹すいてあんななるなら
食べた方がいいのかなぁ・・・


そいえば昨日こんなの作りました
tikin.jpg

写メの色が悪いから美味しそうに見えないのが泣けるpq

でも実際は美味しくできたよ!w
『チキンとマッシュルームのクリーム煮』です♪

サラダは手抜きました(キリッ
蟹みたいな味するけど蟹じゃない
『蟹ちゃいまっせ』って言うカニかまぼこですw

作っただけエライよッ○○ちゃんって
自分で思ってます


そいえばメイプルではえーりんsが200になったそうでw

えーりんs200歳おめでとうw
めっちゃ早かったよねw
よく頑張りました

スカチャで教えてくれたのに
叫びに行かなくてごめんねpq

行ってあげないと・・・って気持ちはあるんだけど・・・

また身も心も元気になったら叫びに行くねw

風にも負けず
雨にも負けず
冬の寒さにも夏の暑さにも
そして
ストレスにも負けない強い体と強い心が欲しい


じゃぁヾ(゚ω゚)ノ゛バイバイ
スポンサーサイト



【 2011/10/19 (水) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2011/10/19 (水) 】 編集
非公開sへw
ありがとねm(__)m

近くなら作ってあげてもいいんだけどねーwって
私に作らせたら高いよっ!?\ω\

てヵ私自分で作ったやつなんでもおいしーって思うからね(  ̄ー ̄)*キラン


そっかぁpq
でもその方が良かったのかな?pq

30分でも一緒にいる時間が持ててたら
そぅゆぅ結果にはならなかったかもね><

まぁ非公開sもがんばれっ!
私もがんばるp(^-^)q

コメわざわざ残してくれてありがとねm(__)m♪
【 2011/10/19 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム