ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お豆腐sとお友達pq

昨日は久々に狩りしましたw
レイsと一緒に
暇してたベルsを強制拉致して城狩りましたw

私は狩るって言うより当てて回ってただけだけどね><b

でもあれまあれまとレベ上がって
今日は3レベ上がりましたw

若いっていいわね~
上がるのめっちゃ早いww

しかしベルs。
カンスト出てたよΣ(・ェ・;)

狩らないともったいないよねー

でもちょっと狩ったら休憩するから
『働けーぃ』と
無理やり狩りしてもらってましたw

ふははははw

まぁベルsも何もする事無いよりいいっしょ



んで話変わって歯痛の話・・・

歯が痛いせいで
私のお昼御飯も夜御飯もお豆腐になってしまったpq

二食続けてお豆腐とか・・・

いくらお豆腐好きでも困ります。゚(゚´Д`゚)゚。

明日頑張って電話してみる;;



鎮痛剤飲んで寝ればいいじゃんね

ずっと苦しんでたのに今頃気づくとか・・・pq

私のぶゎかもおおおおおんヽ(`Д´)ノ

寝よ寝よー

おやすみぃw"c(-。-,,)c)~"
【 2011/10/15 (土) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
あんなに狩ったのまじ久しぶりすぎる!
【 2011/10/17 (月) 】 編集
ベルsw

暇つぶしにでもなったなら良かったよw
【 2011/10/18 (火) 】 編集
ひさぁ^-^

こないだ久しぶりにINしたら釣り放置してたべ・w・
かいcと半年ぶりぐらいに一緒に狩りしました^^;(遊び半分でw

親知らずゎ痛いね><
俺も1本抜いたけど、血の量と痛みがハンパなくて地獄の苦しみを味わった;w;

一晩で洗面器に半分ぐらいでた!抜いた@の方が痛かったよ;

でも治療しなきゃいつまでも痛いしね><
どっちにしても一長一短だ;

お大事に。。。
【 2011/10/19 (水) 】 編集
とらsへw
まじか・・・Σ(・ェ・;)
洗面器半分も血出て
月の友まで来たら
私貧血になるんじゃない!?。゚(゚´Д`゚)゚。

今痛みが出てる親知らずは下の歯でねpq

下の歯は痛いらしいね><
抜くのも叩き割って抜くんだとか・・・。

もぅ全身麻酔でやってくださいってお願いしたいくらいだよpq

なんか今何もかもうまくいきませんpq

消えちゃいたいよーー;
【 2011/10/19 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


