ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

親知らず・・・私も知らず・・・;;

おふぁふぉうほふぁいまふ・・・
言葉にするとこんな感じでしょうか・・・。

訳すと『おはようございます』です。

親知らずの痛みに苦しめられているちゅちゅです。


前に歯医者に行った時に
『親知らずが全部生えてるねー。
あなたは顎が小さいから早めに抜いたほうがいいよ?』と
言われました。

詳しく言うと
私は顎が小さいのに親知らずが生えてしまってるそうで
親知らずと言うのはとても根性のある歯なんだそぅです。

だから自分の地位を確保しようとして
ぐいぐい手前の歯を押すのだそうです。

すると・・・?
大事なその手前の歯が遠慮してしまい
浮いてきちゃうらしいのねpq

顎が小さいとか・・・
私って現代っ子~

そんなとこで喜んでいる場合じゃない。


最近その親知らず周辺が痛みだしていました。
しかし治まるかなぁって思ってほっといたんだけど
どんどん痛くなって物も噛めない始末・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


早めの歯医者ってのはわかってるんだけど
歯医者sって苦手なんだよねpq

行ったら
『えーぃ!まな板の上の鯛やぁ~ヽ(`Д´)ノ
好きにしてくれーぃ』って思うんだけど
行くまでが・・・pq

ぁ・・死んでも鯉にはなり下がりません
鯛です

親知らずの治療って
聞いたり調べたりすると
とっても怖い印象があるので
なかなか予約することができません。゚(゚´Д`゚)゚。

でも行かないとなぁ・・・
食べる楽しみ今もぎ取られてるしなぁ・・・

どーしよぉ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
スポンサーサイト
【 2011/10/14 (金) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
ご無沙汰しちゃたpq
最近、忙しかったのと、嫌な目に遭って、
落ち込んでた(職場) もぅ大丈夫なはずw
何とかなるなる(´・ω・`)

食べ物&旅行記、楽しい!
実は次の学会が京都なんだ~。今の結果じゃ
行けないから、がんばろ…。まあ、仕事で
行くから、日中に出歩けないんだけどpq←


おやしらず! 4本抜いたよ。叔父が歯科だか
ら、小さい頃から、安心して任せてるのだ。
早めにかかった方がいいよ~。上下を同時
に抜くケースは少ないし(上→日を改めて
下)、悪化しないうちにね。1本は気づかな
くて放置なってる間に(ごく一部だけ出
てたけど、大部分歯茎の中にいたっぽい)、
接してるお隣の歯も虫歯になってて、しか
も神経死んでたという>< ほんっとぅに
ひどいのは、歯じゃなく頭が痛い感覚pq
気をつけなされ~;;
おやしらず抜くの、どゆ感じかわからなくて
不安なら聞いてね(`・ω・´)
ちなみに上の歯を抜くときは、あまり痛み
が出ないし、食べ物が詰まることはないから
楽だよ!
【 2011/10/14 (金) 】 編集
ねこcへw
ぁぁースカのとこに書いてあったねぇ><

悪口言う奴は言わせとけばいいんだよ!
悪口言う人の周りにはそゆ人らが集まるの

仲いい時は良いけど
一度こじれたらその人はまた他の人に悪口言って
自分たちは仲良しーみたいに思って安心するんだよ

だからほっときなさいw
人はちゃんと見てるよw

んで歯のこと・・・

やっぱ行けませんpq
ねこcちお医者s系だもんね><
私もねこおじさんとこの歯医者s行きたいー。゚(゚´Д`゚)゚。

場合によっては大学病院の口腔外科に行った方がいいとも書いてあるしpq

でも行かねば・・・pq
【 2011/10/14 (金) 】 編集
何かね、職場で悪口言ったことなかったから
びっくりした(´;ω;`) 最初から聞こえてて
近くに来たら見つかってしまうなあ、と凍り
ついてた(汗)

んでね、昨日、仕事中に人気のないところに
呼び出されて、「誰にも言うな」みたいなと
ころと、あたしのミス探しをされたのよ。
普通に接してくれて、安心しました、とか
言われたけど、「それが仕事」だと思うし、
そんなことで一々やり返すとか、馬鹿馬鹿しい
よね? だからね、自分の立場を悪くする方に
動かそうとしてることは知ってるから、それは
予防できるように考えておいたw また、やっ
てもないことを言われたりしたら困るしpq

歯医者選びは難しいよね。口コミどうなんだ
ろ? 近所だったら紹介できたんだけど、叔父の
ところ、関東だし…。とにかく、その日にいき
なり「今日のうちにやっちゃいましょう」って
言わないところに行ってみるのがいいのかな?
あたしのは難しいやつだったから、レントゲン
も撮ってくれ
たよ!
【 2011/10/14 (金) 】 編集
ねこcへw
大人でも色んな人いるからね><

どんな時でも人の事悪く言わなかったら
周りはそれをちゃんと見てるはずw

一緒になって言わない事も大事だよね><

歯医者s・・・
頑張って明日電話してみるpq

ただ土曜だから予約は取れないかも><

ずっとお豆腐食べとくよ。゚(゚´Д`゚)゚。
【 2011/10/14 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


