ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タコライス♡&貴船♪

はぃはぃこんにちはぁーw
マイナスイオンいっぱい浴びて
心も体もリフレッシュされた?ちゅちゅです

今日はSS盛りだくさんなので
バンバン貼って行きます


今日はタコライス食べれるぞーヽ(`Д´)ノOH~♪と言う事で
タコライス行ってきました♪

タコライス1
これがあのタコライスw
ベジタブルの方だから
レタスがてんこ盛りです 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
スープ付きで1000円也~w

蒸しキャベツ
これは友達が食べたやつで
蒸キャベツの豚どんぶりだったかな?w
これもなかなか美味しそうでしたw
これはジャスミンティーも付いてて980円

カフェノイアー
カフェノイアーのドア

賀茂川
せっかくだから遊歩道に降りて激写w
前方の山の削れてる部分は
8月の五山の送り火の時に
お舟の形の送り火が灯るんだよw
送り火は大文字だけじゃないのだwww



でー、ここで朝とらsからのコメで
『貴船』と言う二文字を目にしたちゅちゅは・・・
急に貴船方面に行きたくなって
ワガママを言い始めました(  ̄ー ̄)*キラン

友達の『いいでw』の一言で
貴船に癒しを求めて発車ー(´∀`*)ウフフ


貴船の道
ここは京都市左京区?に位置する貴船と言われる場所で
夏には川床が開かれる場所ですw

ある有名なお店の前でおしながきが少しあったので
覗いてみたら・・・
○○○ 1575円

私『安いやんwwwもっと高いかと思ってたww』
友『これのどこが安いんや。金銭感覚おかしいで?』
私『ぇ・・・。』

良く見たら15750円でしたwwww
一番安いのでwwww
都合よく一桁省いてました><ww

貴船の川床来れるようになるのは
まだ先だな><w

貴船の清流
これは貴船の清流ですw
水がとても綺麗でしたw

貴船下から
貴船神社の鳥居をくぐって下から見上げたところw
なんでもパワースポットなんだそぅですよw
パワーいっぱいもらって
みなぎって帰りますヽ(`Д´)ノ

神社鳥居
ちょと逆になったけど貴船の鳥居ねw

貴船神社
石の階段を登りつめたら本堂?ですw
100円払ってお参りしましたw
お願い事が多すぎて100円では足りないかも(´;ω;`)ウッ…


この貴船神社のおみくじはちょっと変わってて
何も書いてない紙を自分で選ぶのですw
でー、どぅするかと言うと・・・?


うかべる
この様に水に浮かべるんだってw


そしたらあなたwあら不思議ww


おみくじ
字が浮かび上がってくるのですwwww
女心をくすぐるよねーw

アップルティー
んでちょっと歩き疲れたのでアップルティーで一休み

貴船から鞍馬もドライブがてら行ってきましたが
写メ撮ってないのであしからずm(__)m



で、急に甘いもの買って帰りたいなぁーって思って
左京区にあるケーキ屋sに寄り道~w
クッキーの店


クッキー
このクッキー買ってもらった

瓶に入ったクッキーなんだか可愛いと思って
迷わずこれにしました(´∀`*)ウフフ


平日と言う事と紅葉シーズンにはまだ早いと言う事で
人も少なくて本当にリラックスできましたw

結構一人で来てる女の子が多い事にビックリΣ(・ェ・;)
みんな都会で疲れてるのでしょうか・・・pq


でも市内から少し足を伸ばしたら
こういう自然と情緒溢れる空間があるって言うのは
幸せなことなのかもしれないねw

マイナスイオンをいっぱい浴びて
貴船の樹齢400年の桂の木の根っこに触れてパワーをもらい
美味しいものも食べて
ホント心の洗濯が出来たような気がする

でも久々にちょと歩いたから疲れたけどね

でもでもそれ以上に楽しかったよ

ブログ訪問してくれたみんなにも
パワァァァァ届けええええぃ
ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!  


とらさーんw
とらsのコメで貴船に行ってきたよーw
とらsも歩いた道なのかwって思いながら歩くと
また違った感覚がありましたw

初詣にまた歩きに来てくださいーw
その時は今度はとらsが
ちゅちゅcが歩いた道なのかwって思ってねw


あー楽しかったっ

今度は嵐山方面にでも行ってくるかなw
スポンサーサイト
【 2011/10/12 (水) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
コメ返ありがとっ^^

体調の問題もあってしばらく行けてなかったから、写真見てすごくなつかしかったな^^

夏の床で食べる懐石もおいしいねw

やっぱ1番のオススメゎ雪の季節かな^^;
空気が澄んでて川がとてもキレイですb


次回ゎ嵐山ですかw
今の時期ゎトロッコ列車から見える紅葉ゎぜひみてねww
楽しみにしてます!

んぢゃ明日から高知に出張いってきまぁ^^;
【 2011/10/12 (水) 】 編集
とらsへw

雪の時がいいのかw
四季折々の良さがあるんだろぅねw

トロッコ列車って嵐山→亀岡だっけ?
亀岡からどぅやって帰ってくるんだ?(○口○*) ポーカン

嵐山に行った時は是非竹林のとこに行ってきたいと思うw

行けたらまた報告するねw

出張、体調崩さないように頑張ってきてください><w
【 2011/10/13 (木) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


