ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほーんてっ!wヽ(`Д´)ノガオー

行ってきたよぉw
ホーンテッw

楽しかったなぁ
誘惑もバンバン来たし
二人で連れだって←行ったり→行ったりw

めっちゃ楽しかったw

ツインだったので
時間内に討伐できるか途中で二人で
不安になったけど出来ました!!

ろきc
私たち頑張ったよね 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

二人でスカしながら爆笑しながらの討伐でしたw

Maple111011_104600.jpg
ゆぎc!行ってくるよ(`・ω・´)シャキーン

Maple111011_110817.jpg
お守り持ってる事に今気付いた
もったいないpq

Maple111011_111232.jpg
されるならイケメンに誘惑されたい(〃▽〃)

Maple111011_114356.jpg
こんな体制で誘惑とか。ろきcどこおお!?答、→端w

Maple111011_115934.jpg
時間内に討伐終了ーw(〃▽〃)キャー♪

Maple111011_120433.jpg
子龍に久しぶりの再会の挨拶をして無事終了w

マジ楽しかったw
『これ間に合うかなぁ><』とか
『間に合わなかったらまた行かないとね><』とか
あーだこーだの女子会ホンテは無事終わりましたw

マントはかいcにお借りしましたぁw
快く貸してくれてありがとねw


んでこの後
私の聖魔の装備をろきcに付き合ってもらって
延々選んでいましたw

後は手袋とマントくらいかなぁ???



んでピグ鼻もだ!ってことになり
ろきcと二人で混沌大会が始まりましたw

ろきc:私器用さMaxだから70%かな?w
私  :おおwじゃぁろきcにお願いするーw

って話になり
私が鼻に、20%付けて二つに魔力がついて
ろきcが、見事になかったことにしてくれましたwwwww

Maple111011_135636.jpg

でもね!ここでろきcの名誉の為に言うけどね
靴はろきcが混沌はってくれて
魔力6になったんだよ!  ねwろきcw


なら鼻の魔力消えた事言わないでよーって?w

そんなん聞こえませーんwΨ(`∀´)Ψケケケ


何故書くのか・・・
人はそぅ問いかけるだろぅ・・・
私はこぅ答えよぅ・・・

『そこにネタがあるからだよ・・・』(  ̄ー ̄)*キラン

ブロガァァァァァちゅちゅっ!!(`・ω・´)シャキーン

新しい肩書きが増えたwwww
パパラッチちゅちゅ&ブロガーちゅちゅwアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ



途中でろきcのお友達のクロsに責任をなすりつけ
貼ってもらいましたがまた消えましたw



でもねw
楽しかったよw

私前に星星が簡単に混沌付けるのを聞いて
『そんなにに簡単につくんだぁ~w』って思って
一人でせっせと混沌はって
見事にA消えて
『これ強化品買った方が安いじゃん!ヽ(`Д´)ノ』って思った事があるのねw

だから一人でやるとお金の無駄遣いに心を苛まれるんだけど
今日はろきcと二人でやったから
消えても楽しかったぁw

ろきcは手汗がすごいpqって言ってたけどねw


ろきcw
ホンテから装備選び、そして強化まで付き合ってくれて
どぅもありがとねw

時間も長く取ってしまって悪かったね><w

でもとーっても楽しかったよ

また遊ぼうねw



聖の装備もこぅしてほぼ揃えられたし
そろそろ狩りしてレベ上げないとね ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

がんばれ!私
【 2011/10/11 (火) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


