ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私のタコライChu・・・pq

ぃぁ~
今日はいいお天気でしたねー
日中は外にいるとちょっと汗ばむくらいだったよ(;・∀・)

私は今日は何をしていたかと言うと・・・。

そぅ
念願のタコライスを食べに行くはずでした

なぜ『はず』がつくかと言うと・・・
行く『はず』だったのに
行き先が何故か変わって平安神宮に行く事になりましたpq

なんでも平安神宮で催しものがやってるとかで。
縁日もいっぱい出てるとかで・・・。

だるぃな~って思いながら行ってきました。
平安神宮←ここね

人が少ないとこを激写したから
この写真では人はチラホラでしたが
この建物から南へ一直線に伸びる道は
人・人・人・・・。

人だかりで人の頭しか撮れないのよ

色々撮ってお見せしたかったんだけど
どこ撮っても
必ず下の部分に人の頭が写るからやめましたo(`ω´*)o


なんでも学生祭典?とか言う催し物がやってて
よさこいやヒップホップ・・・いろんな場所で
色んなチームが踊ってましたよ

んでこの場所に隣接する岡崎グランドと言う場所に
学生sが出す縁日が・・・w

食べてきましたよw 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

まぁこれでタコライスは少し忘れられたけどね


必ず今週中に行ってやるヽ(`Д´)ノ


でもねw
観光の名所は沢山あるけれど
そこに住んでるとなかなか行かないのよね

だから平安神宮にでも行こうかと言ってくれた友達に
少しだけ感謝ですw

お天気も良かったしね


今日もね夕焼けとっても綺麗だったんだよ?w
夕焼けけ

最初は淡い朱色みたいだったのが
どんどん茜色に変わって行って
最後はピンク色みたくなってたw

朝焼けは雨になるけど
夕焼けは晴れるんだってw




明日もきっと晴れだねw



【 2011/10/09 (日) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
久々のコメント!


京都はいい所だよね☆

修学旅行でいったくらいだけど
のんびり落ち着く☆


タコライスあたしも
食べたい!


ぜひ
行った時の報告
お待ちしてます!!
【 2011/10/10 (月) 】 編集
ろずちゃへw
おぅおぅーw

行ったら報告するねw

京都ねー
住んでるとなんとも思わないんだけどね^^;

でも前会社勤めしてる時に
友達と休み合わせて
『リフレッシュ休暇』と銘打って
二人で貴船ってとこに行った事あるんだけど
その時は心洗われたよーw

普段とは違う空間が身近にあるってのは良い事なのかもねw

ろずちゃも彼氏sとか女友達とかとまたお越しやすw
【 2011/10/10 (月) 】 編集
おはよー^-^

久しぶりに訪問しました^^;
いつも楽しく拝見させてもらってますw

観光いいねぇw

貴船ゎ自分のパワースポットだと思い込んでて事あるたびにいくよww初詣なんかゎ決まって貴船ですb


そろそろ紅葉だねぇ・・・今年ゎ見に行けるかなぁ・・・^^;

んぢゃまたねw
【 2011/10/12 (水) 】 編集
とらsへw
おひさしぶりにいらっしゃいw

貴船もいいねぇw
今朝の新聞に貴船の松上げの写真と
貴船のお茶屋sの写真が載っててねw

行きたいなぁwって思って見てたとこw

今まであんまり京都の観光スポットに目が向かなかったんだけど
最近は行ってみたいって思う事が多いw

心が癒しを求めてるのかも!?w

また行ったら写真でも載せるねw
【 2011/10/12 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


