ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タコライChu~♡♡♡

味覚の秋です
こんばんは(`・ω・´)シャキーン

今日何故だか急にタコライスが食べたくなった。


タイトルは皆さんのご期待に応えて
ねずみ風に言ったみただけねw
ちょっとしたお戯れってやつね

今日の話題はそのタコライスです

私の家の近くには賀茂川って言う
遊歩道などが整備されてて
京都市民の癒しの場があるのねw

賀茂川
↑この川なんだけどねw

春は両岸が桜の並木道になり
夏は緑のトンネルになるような場所なんですw
犬の散歩の人やカップル、家族連れ等など老若男女が朝夕問わず
訪れる川なんだけどねw

この川岸の丁度右手の方にある
『カフェノイナー』ってお店があるのねw
gaikann.jpg


この『カフェノイナー』のタコライスが急に無性に食べたくなってしまったのです

takoraisu.jpg←これこれ

レタスがこおおおおん盛りと山積みになってて
とってもヘルシーな感じがするんですw

この店はロコモコとタコライスが有名らしいんだけど
私はこのタコライスの方が好きなんですw

レタスがガッツリ食べれるからね(σ*∀*)σ


でーw
行ってきたかと言うとまだ行ってません!w

何回か行ったんだけど
しばらく足が遠のいてるから
食べたいから行ってこようと思うって話ですw

ここから少し東へ行くと
北山通りと言ういろんなお店が集う通りがあって
ブティック、ケーキ屋さん、雑貨屋さん等が
軒を連ねていますw
植物園やコンサートホール等もありますw
北山通
↑北山通り

植物園
↑植物園
コンサートホール
↑コンサートホール


良い季節になったので
友達誘ってチャリチャリ~って行ってこようと思いますw

行ったらまた書くね
【 2011/10/08 (土) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


