ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりに・・・w

おはよーございますw

昨日リクkに借りてたINTマントを返すために
朝ちょこっとだけインしましたw

いつでも良いからって聞いてたんだけど
私パス抜かれた経験もあるからね><;

BAN・デリ・パス抜き・・・
よくよく考えたら一通りの経験してたwww
長いと色んな事あるよね!ウンウン


出席率◎の私が10日ぶりとか・・・
メポ初めて以来の快挙だ( ・∀・)

リクkは学校行ってたから
ろきcに預けに入ったんだけど・・・
10日ぶりのメポはとっても新鮮でしたw

渡してすぐおちるつもりだったんだけど
ろきcとお話してたら1時間も経ってたw

HSしたりテレポしたりヒールしたりしながら話してたw

ろきc、落ち着きがなくてすまんかったのぉ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

でもとても新鮮で楽しかったのw


ろきcのお話ではMBがトレドでも手に入るようになったり
140装備?もトレドで買えるようになったりだとか(○口○*) ポーカン
でも私とかでもそゆ装備やMBが手に入りやすくなったのは
大歓迎だねw

しかし、ほんとメポって進むのが早い(;・∀・)


いつからこんな早さで進むようになったんだ?(((;-д- )=3ハァハァ



まだ人が多い時間帯は無理があるから
人の少ない時間帯に入って期間限定クエとかやりたいwって思うw

バーンッって戻って
ガーンッってアッパー(?)喰らってもきついから
そ~ろっと少しずつ慣れていきたいと思うw



じゃぁ、そ~ろっといってきますw




【 2011/10/07 (金) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
いってらっさい☆彡

ねこは、アメピグの農場頑張ってみるよ!
また、みんなで暴れようねえ・w・
フフフ
【 2011/10/07 (金) 】 編集
Re: タイトルなし
行ってきたよw

畑も育てるし!( ☆∀☆)
だってタイルとかも買ったもーん・3・w
お金が193ピグライフ?くらいになったけど。゚(゚´Д`゚)゚。

グリル買ったらついついタイルまで買いたくなって・・・pq

でもお庭の配置変えるの楽しい♪

他の人の庭見るのも楽しいしねw
【 2011/10/07 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


