ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遅れちゃってゴメンヨォ。゚(゚´Д`゚)゚。

おはよーございますw
昨日はお昼くらいからずっと雨模様で・・・
でも朝起きたらお日様が燦々と輝き
うって変わっての晴れ模様です

一進一退を繰り返しているちゅちゅですが
時間と言うものは本当に優しいもので
一夜明けるごとに心は穏やかになって行っております


でw
大変遅れてしまいましたが
ジャーン
ざっくs
ザックsw
お礼が遅くなってしまってゴメンヨ><;
なる前には知らせてねって言われてたのに
駆け足でなってしまって申し訳なかったね><;
一緒に狩りしたりして楽しかったよw
ありがとねw
またそのキャラ上げるって前に聞いたけど
ゆっくりまったりの方がいいよ!
ガバってねw

ピーcプ
ぴーcwプw
この拡声器見た時吹いたの思い出したwww
『ぴー。プ』wwwww
ぷーはん尻にしかれてるね!ww
でもそれくらいがうまくいくんだってw
いつも仲良しのぴーcぷーはんw
またぴーcと二人でぷーはんいじめたいです/////*
旅行の話も中途半端に終わってる気がする・・・。
また戻った時に思い出したら
聞いて暴走するよ!!w
ありがとうw

とみcw
とみc:ねずみ俺の拡声器SS忘れたんやんな?
とみc:俺泣きそうやで? どうしたらいい?
私  :もっかいさけんで。
とみc:・・・

この会話のあとのこれw
とみc
wwwwwwwwwwwwwwww
さすが金持ちは違うねー(  ̄ー ̄)*キラン   (ケーキダケド。
知り合う前はただのチャラ男だと思ってたけど
話してみたらお嫁s大好きのデロデロ男でしたw
ウソウソw
優しい人でしたw
ありがとねw




忘れてたわけじゃないんだけど
お礼言わないと、せっかく叫んでくれたんだから
いつものように恒例のん書かないと、ってずっと思ってたんだけど
なんでかわかんないけどそれが出来なかった><;

なんでかわかんないんだけど
載せた今も心臓はドキドキバックンバックンしてる><;

でも
載せれたって事はちょっとは前に進んでるんだと思う!


3歩進んで2歩下がっても1歩は確実に前に進んでるんだし
30日で30歩進める計算になる!うん!うし!


オッシャ!!


【 2011/10/06 (木) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


