ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2016年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2016年05月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご無沙汰しております_(_^_)_

大変ご無沙汰しております_(_^_)_


・・・って・・・
一度書いたやつが全部消えてしもたーーーー!
。・゚(´pωq`)゚・。


ああ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご無沙汰してた間の挨拶とか書いてたのにーーーーー!
(´;ω;`)

一度書いたコメ返をもう一度・・・・

コメ返ありがとでしたw
お返事が大変遅くなり申し訳ございません
その後あの人は相変わらずではありますが
シフトももう先生が組むようになったので
私の友達はノータッチになったので
つつがなく過ごしておりますw
一緒に色々考えてくれてありがとね!w
お互い余計なことは考えずに目の前にあることに邁進しましょうぞ!!!(`・ω・´)キリッ



大変ご無沙汰してましたが
久しぶりにPC開けたら色々忘れててアタフタアタフタ・・・・
漢字を変換するたびになんかセキュリティの警告が出て
毎回とじんとだめだし
なんなんだこれは・・・・・・・・・・
きくちゃんと言うアプリをスマホに入れときたいと思う今日この頃ですハイ。

今日は友達と夜桜見物に行く予定ですw
でも昨日テレビで
『今日の風雨で桜は散りそうですねー』って言ってた。
『私ら何見に行くん?』と言って2人してわらっておりましたがw

桜残ってるといいなーw

メポのブログなのに最近全くPC自体を開いてなかったので書くことができません。
しかしミハエルがいよいよ実装されるってことは知ってますよ!
ミハエルってかなり前から言われてた職よね?
違ったかな・・・・
たまに、友達と一心不乱にレベ上げに興じてた頃を懐かしく思い出しますw


ではではまた近いうちにw
【 2016/04/08 (金) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


