ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2015年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雇われの身はみんな大変だー!

おはようございます_(_^_)_

昨夜から強風が吹いていて
これは木枯らし1号なのでしょうか!?
天気がとても良いので寒さはそこまで感じないのですが
大変風が強うございます

玄関先の花水木の木が強風で葉を撒き散らし
ご近所さまに大変迷惑をかけてるようですが
今掃除しても後から後から落ちてくるので
風が止んだら掃除することをここに誓います(`・ω・´)キリッ


そしてコメ返w

ねこちゃんへw
パンケーキ美味しかったよ!
2週続けて行ったのでとても満足したよw

これから紅葉の季節にもなるので
恒例の紅葉見物にも行こうと思っているので
またその記事もお楽しみにしてておくれw






そしてはいメポー♪
活動自体は長らく休止状態でインもかなり落ちておりましたが
どうしても欲しいものがありまして
パッチの前日とパッチ当日の深夜までちょいと頑張りましたw

最近では夜の11時半までにはお布団に入る生活をしておりましたので
『えー!0時まで起きとかんとあかんのー!』って思っておりましたが
お久しぶりにお会いしたきくちゃんとIQについての知性溢れる高度なお話をしたり
おっ風呂に入りたいと言うきくちゃんを引っ張って
患者さんに『あんた綺麗な目してるなぁ』って言われたちょっとした自慢話をお聞かせしたりして
夜遅くまで楽しく過ごすことができました(*´-`*)ゞ ポリポリ

きくちゃん!遅くまでありがとね!

そして12周年コインを集めて(σ≧▽≦)σ ゲッツ!したのがこれ!

Maple151020_231135.jpg
Maple151021_011726.jpg
ブラックビーンとピンクビーンのライディングです( ̄ー+ ̄)キラーン

もう装備とかは集めても集めても次から次へと新しいものが出てきて
狩りもしないし違う職もやる気力もなくなっているので
もっぱら自分の趣味に走っております(●´ω`●)ゞエヘヘ

これ両方ともクエでコイン集めて取れて無期限なので
ちょっと入って楽しめるようなのも次のパッチであればいいなーって思いましたw


そして追記ではリアルで起きたお話を一つ。
ちゅさんのリアルに興味のある方はどぞどぞ( ^^) _U~~


【 2015/10/25 (日) 】 未分類 | TB(0) | CM(1)
プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


