ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2015年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年08月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

≪臨時≫競馬part4 7月25日(土)26日(日)分

7/25(土)
福島10R いわき特別(1000万以下)

福島11R 白川特別(1000万以下)

中京10R 知多特別(1000万以下)

中京11R 桶狭間S(1600万以下)

函館11R 函館日刊スポーツ杯(1600万以下)


7/26(日)
福島10R 横手特別(1000万以下)

福島11R 福島テレビオープン(OP)

中京10R 香嵐渓特別(1000万以下)

中京11R 中京記念(G3)

函館11R 函館2歳S(G3)





こんにちは_(_^_)_
梅雨が明けて夏空が広がって
気持ちいいけど暑い!!!

私は結局暑い方が好きなのか寒い方が耐えれるのがどっちなんだろう

しかし昨夜は外の気温と部屋の気温の差をそんなに感じないくらい涼しかったんだけど
雨上がりだったので湿度が高かったのでクーラーつけて寝てたら寒かった。

朝起きてたまっていた用事を済ませ
『寝よ。』と思ってクーラーをつけずに寝て
2時ごろ起きたら暑くてたまらん。
そして頭が痛い。

これは熱中症か・・・?と思ったので
急いで水飲んで塩なめた。

はいwどうでもいいちゅーさんno日常でした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

競馬のコメント欄w
一言添えて頂いてありがとうございますw
エリートメイプラーとは相変わらず連絡が取れず心配の種は存在したままなのですが
よっしーさんの言うとおり競馬のスキルを磨いておきましょう!!(`・ω・´)キリッ

そしてご指摘のあった安達太郎・・・

ほんま誰やねんwwwwって自分でも爆笑しました(*´-`*)ゞ ポリポリ

安達太良Sを『あだちたりょう』って自分の中で覚えたのは覚えてます。
それが打つ時に脳内変換で『あだちたろう』になったのが原因ではないかと思われます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

何回も見直してるんやけどなああああ!!!゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

しかし指摘してきたのがまっくろって言うね。
さすがまっくろやわって思ったよ。
見つけた時絶対ほくそえんだんやろなって思うわ。

BlackDivin恐るべし!!!

ではでは今週もよろしくおねがいします ♪ヽ(*´∀`)ノ

【 2015/07/24 (金) 】 未分類 | TB(0) | CM(9)
プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


