ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2015年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年05月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

涙で視界がぼやけるの・・・

桜のシーズンも雨三昧で終り
今度は夏みたいな暑さの到来ですな

でも雨続きよりお天気良い方がいいですな!
心も体も身軽な気がしますw

ブログも更新しなければ!!という思いはあったのですが
なんせ勤務日数も増え
患者さんも暖かくなったら足が向きやすくなるんでしょうね
『なんでこんなに来るんやー!』と言うくらい押し寄せ
ちゅちゃん疲れ果てておりました・・・。

で、そのしわ寄せはやっぱり家族へ・・・。
弟の病気の5年生存率?再発率?
5年間再発しなかったら一応その病気ともおさらばというあれね
それまであと2年ちょいで
ちゃんとしたもん食べさせなあかんのに!と思いながらコンビニ弁当に手を出してしまいました。
それも二日続けて・・・。

しかしやっぱり体は正直やね。
ちゅーさん快眠快食快便を自負しておりましたが
コンビニ弁当二日続いた翌日・・・
出ない!!!硬い!!!

うーん・・・
体って正直やなぁ・・・って思い知らされました。

朝から何恥ずかしげもなくベンベンの話してるんやろ・・・・・・・・・・///*
忘れてくださいww

そしてたくさん書きたいことはあるんやけど
ティンぬすさんが私のおたけびを聞きたいようなので
お久しぶりの・・・・・・



おひさしぶぢの・・・・・・・・・・・・・・・





ぶりのおおおおおおおおおおおおおお!










あ、そういえばちょっと前上賀茂神社に
≪敬称略≫小栗旬と山田孝之と藤ヶ谷と古田新太と向井理が来てたーーーー!
見に行ったけど古田新太しか見れんかったーーー!

悲しい・・・・・・・・・・・









はい!!!メポおおおおおおおおお!

波しぶきざっばーーんのメポだぜ( ̄ー+ ̄)キラーン


ブラックヘヴンのクエがAct6まで公開になったとお知らせを受け
早速挑んでまいりました!

狩るより忍耐みたいなんが多かったけど
んんんっまああああなんとか忍耐もクリアして終わらせることができましたw

はい、ここで朗報です
私でも終わらせられるくらいの忍耐なのでだいじょぶよ!!!

終った感想・・・
涙が出ました。
あんまり話過ぎてもまだやってない人もいるかもしれないから
私が心にグッっときたシーンだけSSはっちゃおう

台詞は隠してあるけどここから↓SSが4枚ほど貼ってあるので
見たくない人はみちゃだめよ!




Maple150426_001455.jpg


Maple150426_001541.jpg


Maple150426_002334.jpg


Maple150426_003857.jpg

ほれほれw
気になるっしょwww

メポから足が遠のいてるけど気になっちゃったそこのあなた!!!

インして自分の目でみなはれw

なかなか良いお話でしたよw
私的にはこういう終り方はいやなんだけど
クエとか説明文とか全く読まない私が一語一句読み進めて見入ってしまったくらいですから!


今日はひさしぶりに友達と休みが合ったので
ラーメン食べに行ってまいります!!!


ではではみなさんまたお会いしましょう☆ババイ☆(`・ω・´)ノ
【 2015/04/28 (火) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


