ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2014年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年12月
月別アーカイブ  [ 2014年11月 ] 


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早朝紅葉狩り

おはようございます_(._.)_

またまたご無沙汰しておりましたが
皆様健やかにお過ごしの事と存じます

1年がほんとに早い!
気がつけばもう11月も下旬へとさしかかり
今年も残すはクリスマスと大晦日のみとなりました

いあー
今年の会社の忘年会はどこへ連れてってもらえるんやろ♪
昨年の夏の親睦会が焼き肉(ホルモン多い目(´;ω;`))
忘年会は祇園の中華料理店(ここはおいしかった!)
今年の夏の親睦会は焼き肉(ホルモン多い目(´;ω;`))
今年はどこやろ~♪

年末はなんだかんだとおいしいものに出会う機会が多いので
ちゅーはんとっても大好きな時期です( ̄ー+ ̄)キラーン

【 2014/11/25 (火) 】 未分類 | TB(0) | CM(8)
プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


