ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2014年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年06月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人にしてもらった物は温かいー!

おはようございますm(__)m

毎日暑いですなー!
朝晩は涼しいんだけど
昼間が暑い!

家ん中いるともっと暑い
しかしまだ5月なので暦上クーラーは点けたらいかん様な気がして
扇風機の弱を回して耐えておりますはい。

最初が肝心なんだよね!
一度クーラー点けたらもう点けずにはいられなくなるから
いつまで耐えれるかが勝負ですな!!

夜、寝る時に窓際に立つと夏の良い匂いがします
私はこの匂いが大好きで
鼻孔をしっかり広げ何度も吸いこみます

クンカクンカと言う何語かわからん可愛い印象の匂ぎかたではなく
フンガフンガと周りの物を引き寄せるかのような匂ぎかたで思いっきり吸いこんで満足して寝る今日この頃です
【 2014/05/31 (土) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


