ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2013年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年02月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こ・・・腰が・・・

年が明けてはや19日

早い!早すぎる!!

こんばんは_(_^_)_

すっかりご無沙汰してしまっているちゅーはんです


メポ内での友達にはすでに話したことなのですが
ちゅーはん、どうやら腰をいわしたようです。

仕事柄、中腰というか前かがみになることが多く
その日は患者さんが多く電気を付けたり外したりという作業が多かった・・・。

特にお年寄りは冬になると何枚も重ねぎする上に
ガードルのようなピチーーーッとした物を着用なさることが多く
この腰の部分を左手でお腹に負担を与えずして持ち上げ
右手で電気を治療箇所につける動作は
肩にも腰にもかなりの負担を与えるものである・・・。

その日もこのガードルのような物を引っ張りながら
んんんんんんんーーーーー!って太ももまで手を突っ込んで電気を装着して
腰を伸ばした時に
(いたっ!!・・・)ってなった。
そのあとはもう背中を伸ばしても歩いても座っても激痛が走る。

やっちまったかな・・・って思いながら
とりあえず様子を見ながら仕事をしようとは思っているが
仕事ってそんな甘いもんじゃないんだよねー

出勤した以上はそれはできませんとか言えないしね

なんとかこの痛みだけでも治まるといいんだけどねー

皆様も無理な体勢にならないようお気をつけくださいね!!!

腰は大事やで!!!


【 2014/01/20 (月) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


