ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2013年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色んなんー

こんばんはーw

仕事先へ通う道でいつもキンモクセイの香りが漂ってきますw
朝の仕事の時はひんやりした空気に混じって
ほのかに香ると
得した気分になりますw

どこで咲いてるのかなーっていつも探すのですが
見つけられないでいました

しかし今日ついに発見w
夜診の帰り道
雨が降っていたので今日は徒歩で仕事先へ行ってたのですが
『今日は金曜だからお菓子でも買って帰るか!』って思い立ち
道すがらにあるいつも通うスーパーへ寄りました
なんやかんや買った後
傘をさして歩いていると・・
またキンモクセイの香りがw

(どこやろ・・)って思いながら周りを見ると
私のあるいてる道の横の植え込みに大きなキンモクセイの木があったのですw

思わず
『ここやったんかーw』と声に出して言ってしまいましたw
オレンジの小さい花がいっぱい咲いてて
思わず顔を近づけて思いっきり嗅いでしまいましたw

人工的な香りと違って
自然の香りはいくら嗅いでも良い匂いだw

普段は自転車で仕事先へ一直線で向かうのですが
たまには歩かなあかんもんやなーって思いましたw
【 2013/10/25 (金) 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


