ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2013年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2013年03月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

甘味料ってなんですか(・・?

こちゃー!

マイブーム
仕事帰りにスーパーかコンビニに寄ってコーヒーを買って帰り
家でホーーーーーーッコリする事!


(・∀・)ニヤニヤ



しかしそんなマイブームに水を差す出来事が勃発o(`ω´*)oムキーッ!!

いつものようにフンフン♪って思いながら
『今日はどのコーヒーを飲もうかなー♪』って思いながら
商品とにらめっこしてて
とあるコーヒーが目に付いた

『おーっしw今日はこれにしよー♪』

帰ってふたを開けてゴックン


なんじゃこりゃあああああああ

全然甘くないやあああああああん!

口から火を吐けるなら
火を吐いて
周りの物を焼きつくしてしまいたい衝動にかられたよ!!

ちなみにちゅーはんの言うコーヒーとはカフェオレのことb
ブラックなんてそんな恰好いいもの飲めません
普通にコーヒーカップなら砂糖は絶対6グラム
5ブラムだとちょと甘さが足りない
4グラムだと甘くない!
3クラムなら2本必ず使います

これがちゅーはんの甘さの基準

一応この商品
『砂糖不使用』って書いてあったのね
でも材料のとこ見たら『甘味料』って書いてあったのよ
だからてっきり普通に甘いもんだと思ったのね

甘味料って甘くないの(・・?

二度と買わん!!って思いましたw



話変わってーw

ピグライフの洗濯物干しゲットーーーーーーーーー!ヒューヒュー♪フフフーン♪

どんなものかと言いますとーw
↓これこれーw
洗濯
デュフフwウヘヘwわーーーぃわーーーぃw
これがとーっても欲しかったのさっw

やり始めたのが少し遅かったから
取れるかな?どうかな?って感じだったんだけど
友達の協力の元晴れて取ることができましたーーーwキャー

最近『これがほしい!』ってのがなかったんだけど
久々に『ほしぃ・・・( ゚ρ゚ )アゥー』って思ったブツだったから
とーっても嬉しかったですw

ほんとにポイントの高いカードたくさん頂いて
ありがとうございましたw

庭でヒラヒラしてますので是非覗いてくださいませ!

ではではばばい!
【 2013/02/28 (木) 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


