ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2012年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年02月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色々色々ー!

はぃ!おはようございます!_(._.)_

暇なようで忙しい
忙しいようで暇
そんなわけわからん毎日を送っておりますが
皆様はお変わりのないことと思いますw

まず最近食べた物!

DSC_0009.jpg
ヨドバシカメラ内にある京野菜を使ったパスタ屋さんの
蛤と京野菜の・・・・・・・ナントカ。
日が経ってるから名前忘れた。

DSC_0010.jpg
友達からもらったケーキw
京都は北山にある・・・・・・・・・・ナントカッテオミセのケーキ。
度忘れした。

DSC_0011.jpg
これはよく行く四条烏丸にあるSARAってバイキングのとこの
最後のデザート!


書いてて思った。
ほんと物の名前とか店の名前って覚えられない。

私の友達はマイナーなお菓子メーカーの名前とかでも知ってる

私が
『このお菓子おいしいでw』とか言うと
『ぁ!○○のお菓子やろwwww』って返ってくる。
んで箱の裏とか見たら大正解!

きっと私は感性で生きてるんやろな。うん。
目の前にある物だけ見て
『うわーw可愛いー!』
食べて
『ひゃーwおいしいーーーー!!』

いつもそれで終わる!
どこの店とか何て名前とかってのはほんと思いが行かない。

きっとその一瞬一瞬を生きてるんやわ!!!!

そゆことにしとこーw



メポーw
エンジェリックバスター作りましたよw

感想はねーw
スキルが多くて忙しいです(ノ´∀`*)
キャラ札とかの関係がなかったら多分作ってないですw

もぅあれやね!
私は一つのキーだけ押してたら済む職が好きみたいです!!!

メルセ200なってもグルボス行っても何に行っても楽しいからいいんですwハイw

一途とよんでください!!!(`・ω・´)シャキーン



なんだかしりきれトンボな記事になりましたが
これで終わります!!!


ばばい!(´ー`)/~~
【 2013/01/30 (水) 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


