ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2012年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

覗きはダメよっ!!o(`ω´*)o

夜、廊下の窓のそばを通るとちょーと風が秋の気配を感じさせるようになってきたw

一昨日の夜は雲が波みたいな形をしてて
その中に月がポワンと浮いてるような感じでなかなか良いものだったw
昨夜は雲一つない夜空に月が煌々と輝いていたw

おはようございますwm(__)m

9周年のイベントが始まり
ちゅーはん色んな事してそれなりに楽しんでおります♪

もみじゲームで掛けしてハンデ貰ってるのに負けて100m持ってかれたりー
箱見つけて開けたりー
クレイジーランマル行って墓降らせたりー
即席シグナス参加したりー

・・・・・・・・・・・・・・・・
車輪がいくつあってもたりませーん!!!


昨夜はまたクレイジートリオ&私でクレイジーランマル行きました!w
ガチ討伐モードだったので死んだら車輪使って復活しました!!

でもね・・・
生き帰る→接触で死ぬ→生き帰る→火の柱のとこに生還して死ぬ→生き帰る→吹き飛ばされて火柱で死ぬ
これのループです。゚(゚´Д`゚)゚。ヽ(`Д´)ノ

Maple120830_223000.jpg
これぞほんとの墓祭りです!!

んで。これはもぅ無理やろうと言う事になって撤退(´;ω;`)ウッ…
いつかほんとに討伐してみたいです。゚(゚´Д`゚)゚。


そしてこの後は即席シグナスへゴーゴー♪
いつも行ってる煮パンツシグナスは
ちゃんとバインド?とかマジクラ?をかけて時間もチャットに出してくれるから
メルセな私はそれから17秒間叩いて→に行くという
とーっても親切なシグナスに参加させて頂いておりますw

しかしこの即席シグナス・・・
クレイジートリオのシグナスは・・・

放任主義すぎるやろおおおお

反射がどこ行っても見切れないちゅーはんやで!!(`・ω・´)シャキーン

しかし・・・そんなちゅーはんは奥義を持っておるのだ・・・
人が叩くのやめたら自分もやめるという奥義を!!!

その技を活かす時が来た・・・フッ・・・

見切れないなりに死んだのは2回くらいまでじゃなかったかな?w


途中からクレイジートリオの中では珍しい存在の
親切いちさんが数字を出してくれるようになって
お陰でいつもの動きができるようになったw

これいつもの煮ぱんつシグナスでは
『沸き』『雑魚』『反射』『鳥』など全部伝えてくれて
5体の時も私はただ単に叩いてるだけなんだけど
少人数の5体沸きの場合はミハエルを隔離するんやねw

ミハエルだけ→に引き離して
いちさんがパペット出してずっと引きつけておいて
残りを←に残したまま私たちはそれを叩くのよw

色んなやり方があるんだなぁwって感心してましたw

いちさんは聖も出して出してたし
→のミハエルも引きつけてたしですごい活躍ぶりでしたw

遊園地のジェットコースターみたいなシグナスでしたが
とーっても楽しかったww

また行きたいです!!!


んでちょーっと9周年パッチ以来の不具合がメポの中で起きてるのでお知らせしておきます!
久しぶりの親切ちゅちゅはん登場です!

まぁ特に男子に勧告しといてあげるよ!!!

可愛い子がいるじゃん?
覗きたくなるじゃん??
ダブルクリックするじゃん???

おちますよっ!!!

『ダブルクリックしておちてしもた』と言う話を
男子からばっかり聞きます。

それも可愛い子がいたからって理由・・・。

コレコレ。覗きはいけませんよっ!!!|ω・´)


って、言ってる私もそれで落ちましたが・・・。


わ、私はいつものあれよ!
イケメンさんをダブルクリックしたんじゃなくって
アバなしの可愛い女の子がリプレにいて
お金をかけずに楽しんでる子なのかなwって思ってクリックしただけよ!!

落ちてしまって戻ったらその子がまだいたから
今度は右クリックで情報見ようとしたらまたおちたけどね!!!

のぞき見はいけません!!!


あとねー
せとわんがフリマから出れなくなってたなぁ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
再起してもだめだったらしいよ

あとは煮パンツさんが主催してるキャラがおとしても接続が繋がってる状態になってて
それが直るまでシグナス出来ないような事も言ってたなぁ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

色々不具合が発生しているようですが
早く直ってみんなが楽しめる状態になってほしいものです





んでありすさんから貴重な品を頂いたm(__)m

Maple120831_090329.jpg

シグナスのファミリアその名も『アリスさん』w

でもね私は声を大にして言うよっ!
シグナスのファミリアなんていらないっ!!ヽ(`Д´)ノ

ありすさんがいてくれたらそれでいい!!!o(`ω´*)o

だからクレイジーランマル行こうね☆


ではでは長くなりましたが残暑も厳しい折
体にはくれぐれも気を付けてご自愛くださいませませっ!!
【 2012/08/31 (金) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


