ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

≪トップ記事≫ちゅちゅ目線のCPB基礎知識の巻☆11/21追記有一通り目を通して下さいw

おはようございますwm(__)m

最近友達とカオスピンクビーンに行っておりますw
主催をしてる意識はなく
ただただ『いこいこー♪』で行ってる訳なのですが
最近この『いこいこー♪』だけでは討伐は難しい事を身をもって感じてきました

なんせまーーーーったく知識がない!!
自分のスキル名もパッと出てくるのはイシュタルだけってレベル。
だから勿論他の職のスキルも効能(温泉じゃないのよ!)もまーーったくわからない。

これでは人に教えてもらっても何が何だかチンプンカンプン一休さん

ここまでひどい人は数少ないかもだけど
女子にはきっと苦手な分野なはず!!!って事で
私が周りから時間をかけて教えてもらった知識を
公開したいと思いますーーーーーーーーー

初歩の初歩からなので知識のある人には
『こんな事も知らないでやってたの!?』なーんて声があるかもしれませんが
そういう方は温かい目で見ててくださいね☆

ではちゅちゅでもわかるカオスピンクビーン基礎知識の始まり始まりーーー


そして追記へ・・・
【 2012/12/31 (月) 】 CPB | TB(0) | CM(15)
プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


