ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

空からのラブレター・・・?w

でへへw

ふふふw

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


今日ねw
空からとっても嬉しいラブレターが届いたw

↓これこれw

空からw


でへへw

これはね名前こそ隠してるけど
○○さんが最後に作ったキャラなんだぁw


そのキャラが叫びに来てくれた 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ



実はね
この拡声器が流れた時
私ご飯&お風呂ほちしてたのね><

でも
もどったら友達が
『叫ばれてたよw』って言って

『ぇ 誰に@@;』って言ったら

『○○くん』って言ったのね


え・・・そんなはずないって思った

だって○○sはもぅこの世にはいないはず・・・

だから聞いた時は訳がわからなかった><

でも、きくcがそのSSを撮ってくれてて
送ってもらったのね


見た瞬間涙がぶわって出た

ほんと文字通りぶわって溢れて来て声出して泣いてしまった


お兄さんがあのあとも見に来てくれてたのかなぁ・・・w



私が200なった時の記事に
○○さああああん200なったよおおおって言った声が
空に届いたw


とーーーーーっても嬉しかったw。゚(゚´Д`゚)゚。


なんかやっぱまだ見ててくれてるみたいな気がするw


○○さあああああん
ねずみはあほはあほなりに
がんばってるよおおおおおおおお!

これからもちゃんと見ててよねえええ!w



代理の方へw

ほんとにありがとうございましたw
このブログを読んで叫びにきてくれたなら
私がほんとよけいな事で迷ったり
疑心暗鬼になったりしてる事がありありとわかることでしょう

それはとっても恥ずかしいことなんですけど
○○さんはそういう話も
一生懸命時間を取って聞いてくれましたw

時には怒られ
時には諭され
時には笑い飛ばされ・・・

本当に今日はとっても嬉しい拡声器をありがとうございましたw



そしてきくcw
SSどうもありがとうw
友達に言われてすぐチャット引き上げたんだけど流れてしまってて
どうしようって思った時に
きくcが撮ってるよって言ってくれて
とーっても嬉しかったw

二度と見れないものだと思ったのに
ちゃんと自分の目で見れたw

本当にありがとうw





ほんと優しい人たちに囲まれて
私は幸せ者だねw
【 2012/06/05 (火) 】 大切 | TB(0) | CM(6)

大切な友達が今の私に寄せてくれた言葉

今の私の置かれてる環境を知って
大切な友達の一人が非公開でコメントを寄せてくれました

その文章の中には
人が人として生まれ
何が本当に大切で
その人が今置かれてる環境の中で何が一番つらいかって事が
長文で綴られていました

でも病気との闘いが辛いとか
自分の置かれてる状況が恨めしいとか言う言葉は一つもない

これだけの文章を書くのは辛かったと思う

今までも私が悩んだりお馬鹿な考えをしてると
『ねずみはほんまあほやなぁ~』と言いながら
叱咤激励してきてくれました

その人の許可を取ったので紹介させて頂きます

人が普通に生きて生活してて
当たり前に送ってる毎日が本当の幸せなんだって事を
漠然とわかってはいるんだけど
今一度その事の大切さを思い出させてくれる内容です






> ねずみさん☆こんにちわ♪たぶん叱咤激励はこれがホントに最後になると思うから、心して読みなさい。
> まず最初に俺という一人の人間としての命の炎はすでに燃え尽きる寸前である事を特別にねずみさんにだけ伝えておきましょう。
> 自分の人生を振り返ってみて自分では楽しい人生だったと思います。
> ひとつだけ非常に残念だった事は両親を残して逝かなければならないということです。
> 1番の親不孝をしてしまいました。昔から母親にはどんなに迷惑をかけても構わないから『私より一秒だけでも良いから先に死なないで!!』と言われていたのに守れなかった事が唯一の心残りだと思う。
> そんな母親に『ごめんなさい』と謝った時の悲しみは人生で1番の悲しみでした。
> ねずみさんの弟さんには同じ思いは絶対にさせたくはないと思う。
> 良くなる事を祈っております。
> ただホントに1番不安なのは本人であるのは間違いないので、出来るだけ好きにさせてあげてね。
> 立ち止まって考えると不安に押し潰されそうになり、眠れなくなる事もあります。
> その点、うちの家族はホントに黙って好きにさせてくれました。言いたい事はたくさんあったと思いますが、ただ黙って見守ってくれました。
> その事にはホントに感謝をしています。
> 弟さんもきっと不安で立ち止まる事が出来ないのだと思うので、出来るだけ好きにさせてあげてね。見守るだけってのも辛いと思いますが、ねずみさんも頑張ってくださいね。
> 弟さんも日々頑張っているのだからね。
> 最後にいろいろな事があって笑ったり泣いたりするだろうけど、そんな普通な事がとても幸福である事に気づいて欲しい。
> 世の中にはそんな普通の事すら出来ない人もたくさんいるのだからね。
> 普通が1番だよ(^_-)-☆
> そんなこんなでねずみさんには『一度の人生なんだから、好きな様に生きなさい。』これを○○○○として最後の言葉にしたいと思います。
>
> それでは
>
> さよならです。







○○さん
私の辞書に『さようなら』と言う言葉はないんだよ!
【 2012/04/18 (水) 】 大切 | TB(0) | CM(0)

リクがいぱあああああい 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

道場

道場2

riku11.jpg


riku10.jpg

riku9.jpg

riku8.jpg

riku7.jpg

riku6.jpg

riku5.jpg

riku4.jpg

riku3.jpg

riku2.jpg

riku1.jpg


リクー!

リクは今までも

これからも

最高の友達やでっ!!!!!!!




(´;ω;`)ウッ…
【 2012/03/20 (火) 】 大切 | TB(0) | CM(6)

『ありがとう』のPart2

1,
ここcw
ここcも狩りのお付き合いありがとうでしたw
今度はろきcとこのクリムでいっぱい笑いましょw
本当にありがとうw

2,
シャルkw
私を師匠と呼んだら・・・
BANされるで!wBANの師匠だし(〃▽〃)
シャルkも作りなおしと言う大変な事になってしまったけど
私も出来る事は手伝うよ!w
狩りの邪魔しに行ったり邪魔しに行ったり・・・( ・∀・)
どうもありがとうw

4,
みのcw
えーっとえーっと・・・
見たからだいじょぶです!!w
でもありがとうねw

5,
ほわいてぃsw
ほわいてぃsの言葉遣いの綺麗さには
こちらの背筋が正されるような気がしますw
でも、冗談がとってもおもしろくてw
今度スカご一緒しましょw
スカでもそんなに綺麗なのか
私が検証してやるっ!(`・ω・´)シャキーン
ありがとうねw

3,
船長sw
船長sも@10?w
クリムもご一緒したことあったよねw
お手伝い出来る事あったら気軽に言って下さいねーw
200を叫べる事楽しみにしていますw
ありがとうございましたw


とみc!!!!!!!w
SS撮れてなかったぁぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
ゴメンヨ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
シグナス討伐の時に叫んでくれてありがとうw
んでお墓してくれた?w
そこはやっぱお決まりの墓でしょーw
星星との絡みめっちゃ聞いてておもしろいよw
またスカでご一緒しましょw
ありがとでしたw




---------- ☆★☆ -----------




200なって一夜明けましたw
こっちは昨夜からずっと雨ですw

でもどんよりした雨模様とは全く逆に
私の心はとーっても清々しいですw
やりとげた感かな

昨日はなんとなく落ち着かなかったので
今昨日までの事を振り返ってみたいと思う

色んな職やってきて辿りついたのが投げだったw
好きで好きでシュリ投げてるのがたまらなく好きで
育てるのがとっても楽しかったw

1体目の投げは152だったかなw
今でも実は写メ残してるんだw
すっごく思い入れが強かったのに
名前もすっごい考えて付けたのに
事情があってデリせざるおえなくなってpq

んでどぅしてもやっぱり投げ育てたくて2週間後に作ったのが
初代ChuChu彡Lipw
これの名前はね?w
私は花が好きでねw
チューリップをちょっと捻ったのよ・3・w
んでChuChu!ってのがkissみたいだからLipは口を表してみたわけ・3・w
ChuChu彡Lipにしたわけw
これも楽しかったなぁw
私のあやまちでBANされる結果になってしまったけど;

この時は本当にたくさんの友達に助けられたw
もぅ潮時なのかなって思ったりもしたけど
もぅ少しメイプルで出会った人たちと
同じ時間を過ごしたいって思えた

ゲームなのにねw

でもね?
ゲームなんだけど
人間って優しいなぁって思えたのもメイプルだったんだよ?
キャラを通して色んな人間がいて
ゲームだから顔が見えないからと言って
傍若無人にふるまえる人もいれば
ゲームでも相手のあることだからって
ちゃんとふるまう人もたくさんいる

私はきっと人を大切に出来る人たちと出会う事ができたんだろぅねw

だからまだここにいたいって思えたんだと思うのねw

でもいくら好きでもやっぱりしんどい事もたくさんあった

ずっと仲良くしてた友達との言葉の行き違いで縁切れた事もあった

でも今から思うとその出来事があったのも
今の私を形成してるんだから
それもやっぱり必要な事だったのかもしれない

嫉妬でちゃんと物事を見ないといけない目が濁ってしまう事もあった

でもそれがあったから人の優しさにまた触れる事もできた
自分を諭してくれる人に出会う事も出来た
その人の人となりを知る事も出来た

全部全部があったから昨日の私がいる事が出来たんだと思う


そして迎えたのが昨日

昨日も優しさにたくさん出会えた
もぅね
泣けちゃうくらい・・・w

ホント思い返したら涙が出るよ・・・w

199レベの50%で迎えた昨日
前日からレイsが狩り付き合ってくれる約束しててねw

でも聖sが見つからなくて;

色んな人が聖s探してくれた;

星星の友達が来てくれる事になった

メンバーは
めぃにゃs(聖)
レイs(DK)
えーりんs(PD)
星星(200の弓)
りーっぶs(200のDB)


見てわかると思うけど
200が二人いるのね

人探すのが大変だから入ってくれていた

自分達にはなんの得もないのにだよ?;

途中か終わってから聞いた話では
星星は大好きなスロにも今日は行かないって決めてたんだって

んでずっとSEとこだまかけてくれてた


りーっぶsは自分の装備貸してくれて
少しでも倒しやすいようにしてくれた

そしてやっぱりこだまかけ続けてくれた

途中でろきcが遊びに来て
やっぱりこだまかけてくれてた


思い出したらまた泣ける;


途中でアキュsがおはよwってなったから
りーっぶsとアキュsを入れ替えて
ずっと狩りした

でもそのあともりーっぶsはずっとその場所にいてくれてた
(移動するの忘れてただけかもしれないけどw)


ずーっとずーっと狩った


休憩もお昼を少しとっただけで
ずっとずーっと
レイsもアキュsもえーりんsも狩ってた

めぃsはずーっとHSかけてくれてた

99.50くらいから
星星とりーっぶsとろきcが
誰が一番に拡声器とれるかって勝負?しはじめてたw


私はもぅ手が震えだしてた


結局りーっぶsはなんかDBは攻撃があたったら
DSするスキルがあるそうで
1番は取れなかったw

1番はいつもの通り星星で
2番がろきcだったw


200なった時にスカで泣いたら
俺スカから出るからなって
二日前くらいに星星に言われてたんだけど
200なって力抜けてしばらくしたら
泣けてきた

みんなにおめでとうって言われて
ありがとうーwって言って
落ち着いたとたんに泣けてきた

泣かない約束だったから泣いたらだめなんだって思ってたのに
泣けた

鼻すする音でばれてしまった


実はその時嬉しいメールが届いてて
それで我慢してたのが切れてしまったのね

このメールはその場で保存しました
私を泣かせるために送ったそうですが
まんまと術中におちた私ですw

私を泣かせるのは簡単なんだよ!ヽ(`Д´)ノ
涙腺ゆるいから



でもね
こぅやって振り返ると
やっぱり優しい人が多い

優しさってねクルクルとずっと無限に連鎖していくと思うんだよ

人に優しくされて嫌な気する人っていないじゃん?

されて嬉しかった事って
また他でするか返そうとするじゃん?

だからやっぱり優しさって大事だと思うのね



今までところどころ濁ってた私の心の湖は
昨日ですっごい穏やかで澄んだものとなりましたw


本当に最後の最後まで
たくさんの優しさ・応援・お叱り
ありがとうございましたw



本当にまだこれからの航海図は真っ白です

ただね?
やめる事はないと思うw

実は昨日
もう一つ嬉しい事があったからw

それは私の心の中にしまっとくけどね!(* ^ー゚)


しばらくは放置民かスカ民かなぁ



やりたい職業が見つかったら
育てるかもw



ボスとか行けない投げだけど
育てた事に
全く後悔してません!!(`・ω・´)シャキーン






そして







やっぱり












ありがとう!!!!!


【 2011/09/20 (火) 】 大切 | TB(0) | CM(2)

『ありがとう』

Maple110919_145219.jpg

ao.jpg

9月19日(月)14;52
晴れて200を迎える事が出来ました。

4月17日に前ChuChu彡LipをBANと言う形で終わらせてしまい
このまま終わるのも有りかなと思ったんだけど
たくさんの人の優しさや応援があって
作ったのがこのChuChupq彡。
『pq』は泣き顔なのだ><

まさかこの名前が青文字で流れるなんて事は
思いもしなかったけど
今日迎える事ができました。

これも本当に本当に
ギルの人達、たくさんの友達
そして縁あって一緒に狩りした人たちのおかげ以外の
何者でもありません。

この場で恐縮ですが
心からお礼申し上げます。

ありがとうございました!


最後の恒例のやつw
行くよっ!!!www

1,
『星星ーーーー!』って
どんだけ星星の名前呼んだだろねw
私のワガママのお付き合いw
本当にありがとうw

2,
ろきcw
名前のとこに植木ときのこが・・・pq;ゴメンネ;
スカの時、ろきcに小さな声でモゴモゴ言ったら
『ぁぁwSSねw』って私の心を読み取ってくれる天才だよねw
ろきcのちょっとした言葉で爆笑させてもらって
ずいぶん癒されましたw
ありがとうw

3,
らちsへw
らちsの可愛い声とママの声、あと鳥sの声には
ホント癒されたw
またスカで話そうねーw
ありがとうw

4,
あきゅsw
最後のラストスパートの3日間w
お付き合いありがとうございましたw
さすが200数体いる人の狩りは違うなぁって感心させられましたw
ありがとうw

5,
えーりんsw
ずっと狩り付き合ってくれてありがとうw
楓城の忍耐が少し嫌いじゃなくなったのは
えーりんsのお陰ですw
ありがとうw

6,
ぼすこcw
二人であゆむんいじめる時楽しかったね!w
狩りの人足りない時は言ってね!w
私の方でも探すからw
狩りのお付き合い
本当にありがとうw

7,
かいcw
かいcーw私がんばったよぉ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
今やってるのも200なってね!w
応援してるからね!w
ありがとうw

8,
レイsw
要塞でのグル狩りw
いつも誘ったら来てくれてありがとうw
レイsも@9w
いつでも力になるから頑張ってね!!!w
クリムのグルボス行った時、BG倒す速さw
何をとっても
レイsはいつでも私の見上げる存在ですw
ありがとうw

9,
いかsw
城狩り、ジャクム・・・
ご一緒することは少ないけれど
狩りしながら、いかsのチャット見てて
『ププw』って顔がほころんでたのは内緒ですww
ありがとうw

10,
魔ーcw
魔ーcとは付き合い長いねーw
魔ーcもそろそろ『廃の魔ーc』を
復活させてよ!w
ありがとうw

11,
ソルsへw
城狩り、要塞狩りでは
大変お世話になりましたw
共通の友『らちs』がいることだし
またチャットで花咲かせましょw
ありがとうw

12,
りーっぶsw
ホント私が一番200行くとは思わなかったよwww
ホモみたいに言われがちだけど
男気あるのは知ってるからね!w
どうもありがとうw

13,
かんかんsw
いっぱいおめでとうをありがとうw
かんかんsもレベ上げがんばってよ!?w
ありがとうw

14,
もぐcへw
もぐcに『だけ』は!廃人って言われたくないわぁ~w
城狩りの時2PCで聖s出してくれてどぅもありがとうw
もぐcの200で『廃人こわっ!』って叫びたいから
早く200なってねw
ありがとうw

15,
めぃにゃsw
名前隠れてしまったpqゴメンネ;;
今日は最後の狩りに来て頂いてありがとうございましたw
めぃsの話し方や星星とのやり取りw
おもしろかったよ!w
また何かでご一緒しましょw
ありがとうございましたw

16,
べるsw
べるs色んないい装備持ってるんだから
使わないともったいないよ!?
フリマでお買いものばっかしてないで
狩りしろーw
べるsはSkyRougeの癒し系だねw
ありがとうw

17,
ミノcw
人がホチってる時に叫んでメールで呼びださないでwww
ホント自由人なんだから・・・w
でもミノチのちゃっとはいつ見ててもおもしろいww
もぅレベ上げしろって言わないよw
ありがとうw

18,
ぶらsw
ミノチにつられてホチの時に叫ぶとか・・・( ・∀・)
無課金のぶらsの存在は本当に頭が下がりますw
時間に限りがあるでしょうけど
200を叫ばせてよね!!!w
ありがとうw



ねこcw
200を迎えられたよ!!w
病んだ時、自分の経験談等交えながら
たくさん話聞いてくれてありがとねw


○ろsw
なんとかかんとか200なったよ!
200なったからって
私の何かが変わる訳ではないけれど
○ろsに教えてもらった事は忘れないように
心がけたいと思うよw
ありがとうw


ん@@sw
この度、無事200を迎える事ができましたw
病み期の時に現れる『ん@@』sの言葉も
一つ一つ大切にしたいと思いますw
色々な助言本当にありがとうございましたw




---------- ☆★☆ -----------




たくさんのお祝いの言葉w
どうもありがとうございましたw




---------- ★☆★ -----------


お披露目ー♪
Maple110919_155937.jpg

星星にダリヤお爺さんの居場所を教えてもらい
≪冥王≫の称号頂きました






さぁー!w
ハローワーク行くでぇぇ!ヽ(`Д´)ノ











雨が降ったらいかへんけど//////*














【 2011/09/19 (月) 】 大切 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


