ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

『忘れないで君の事を僕は必要としていて同じようにそれ以上に想ってる人もいる』
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

≪last競馬≫8月29日(土)30日(日)分

08/29(土)
新潟10R 稲妻S(1600万以下)

新潟11R BSN賞(OP)

小倉10R 西海賞(1000万以下)

小倉11R 釜山S(1600万以下)

札幌11R WASJ第2戦(1600万以下)


08/30(日)
新潟10R 朱鷺S(OP)

新潟11R 新潟2歳S(G3)

小倉10R 天草特別(1000万以下)

小倉11R 小倉日経OP(OP)

札幌11R キーンランドC(G3)


前回の記事でもお話したとおり今週で最後とさせていただきます
私がupするようになってからの2ヶ月間
短い間でしたがお付き合い本当にありがとうございました_(_^_)_




はい!メポー!
お久しぶりのはいメポです( ̄ー+ ̄)キラーン

先日のパッチで狩り場1.2.3復活!(`・ω・´)キリッ
昔のログイン画面も復活!!(`・ω・´)キリッ(`・ω・´)キリッ

曲もあれや
ちゃららら~ん ちゃららら~ん ちゃ~らっららら~ん
違う!?
私の中では全然合ってるんやけど!!!
パッチ当日にパッチあてたの何カ月ぶりだろう・・・

Maple150826_172140.jpg
ほらーw懐かしいでしょーw
私の歌った曲が聞こえて来そうでしょー(●´ω`●)ゞ

んでインしたら即お目当ての狩り場1へ!!!ダッシュ!≡≡≡ヘ(*`゚ω´)ノノ

Maple150826_175212.jpg
イヤン~!懐かしい!!。・゚(´pωq`)゚・。

懐かしついでにあれを試してみましたよ!!
狩り場1から2へ行くロープを登って裏技使って2へ行かずに上の安置みたいなとこへ行くやつ!
Maple150826_224227.jpg
そそ!ここ!ここ登るやつ!!

ロープ登ったらここに着けずに狩り場2へ行っちゃうんだけど
昔は薬がぶ飲みしながら登ったらここへ着くことができたのねw

今もできるか試したんだけど
できませんでしたーw

どやって登ったかって言うと普通に空飛ぶ自転車で飛んで着地しましたーw( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

前のままのデータ引っ張ってきたわけじゃないのね。

この日は懐かしい人も帰って来てたりして
友達らと狩り場1に籠ってたわいもないお話をして過ごしてましたw

狩り場1を終の棲家にしようかのう。
狩り場は邪魔になるかのう・・・。

またインしたら狩り場1でデンデン狩りに明けくれようと思います!

ではではまたねーw☆ババイ☆(`・ω・´)ノ




【 2015/08/28 (金) 】 未分類 | TB(0) | CM(5)
8月29日(土)分
08/29(土)
新潟10R 稲妻S(1600万以下)
馬連 2-5 1000円

新潟11R BSN賞(OP)
馬連 2-16 1000円

小倉10R 西海賞(1000万以下)
馬連 7-10 1000円

小倉11R 釜山S(1600万以下)
3連複 4.6.8 1000円

札幌11R WASJ第2戦(1600万以下)
3連複 5.6.14 1000円

v(。・ω・。)vヨロシクピース♪

【 2015/08/28 (金) 】 編集
08/29(土)
新潟10R 稲妻S(1600万以下)
単勝3・9各500円
新潟11R BSN賞(OP)
馬連9-13 8-13各500円
小倉10R 西海賞(1000万以下)
複勝7・8各500円
小倉11R 釜山S(1600万以下)
ワイド3-4 3-10各500円
札幌11R WASJ第2戦(1600万以下)
馬連2-4 5-6各500円

08/30(日)
新潟10R 朱鷺S(OP)
ワイド1-8 4-16各500円
新潟11R 新潟2歳S(G3)
ワイド6-15 1-14各500円
小倉10R 天草特別(1000万以下)
馬連2-11 7-15各500円
小倉11R 小倉日経OP(OP)
ワイド4-8 4-7各500円
札幌11R キーンランドC(G3)
馬連2-5 5-12各500円

ピコ様代理お疲れ様でした!
そしてたくさんのお心使い感謝しております(゜-Å)
ピコ様が戻ってきましたらまたよろしくお願いします!(^^)!
【 2015/08/29 (土) 】 編集
08/29(土)
新潟10R 稲妻S(1600万以下)
単勝4 9 各500円

新潟11R BSN賞(OP)
ワイド2-5 4-7 各500円

小倉10R 西海賞(1000万以下)
単勝6 1000円

小倉11R 釜山S(1600万以下)
馬連2-3 3-7 各500円

札幌11R WASJ第2戦(1600万以下)
単勝6 1000円

08/30(日)
新潟10R 朱鷺S(OP)
ワイド4-8 1000円

新潟11R 新潟2歳S(G3)
応援馬券14 1000円

小倉10R 天草特別(1000万以下)
ワイド2-7 1000円

小倉11R 小倉日経OP(OP)
馬連4-8 4-5 各500円

札幌11R キーンランドC(G3)
ワイド2-5 1000円

ちゅーさん代理お疲れ様でした!
仕事の都合で参加できなかった週があって申し訳ない限りです;-;
一日でも早くコッコレさんと連絡が取れることを祈ってます。
コッコレさんカムバアアアアアック(/・ω・)/
【 2015/08/29 (土) 】 編集
ちゅちゅさんお疲れ様でしたー!
後半戦闘不能状態でごめんなさいでした( ;∀;)

メイプルのほうも昨日?から復帰したよー!
INしてるうちの22時間くらいは放置だけど。;゜・(゚ε゚【壁

エリートメイプラー達と共に、こっこれさん帰ってくるのをINしながら待とうかと┏( ゚ω゚)ゝ‐☆

こっこれさん帰ってきたらタコパしよタコパ!
【 2015/09/05 (土) 】 編集
ちゅちゅさん、お疲れ様でしたーm(_ _)m

今日、先週分と同時に読ませていただきました。ここ最近仕事が忙しく、競馬予想出来なくなって・・・すみませんm(_ _;)m 
ししょーの開催時も、ちゅちゅさん開催時も思いましたが、半年以上メイプルにインしてない私にとって、予想に集まるメイプラーの皆さんの一言はちょっとした楽しみでもありましたwwししょーのブログを通して、これからも時々お邪魔させてください(人∀・)今年中のメイプル復帰を目標にします!!(なんだか懐かしい画像見ちゃったのでww

他の皆さん同様、1日も早くししょーが帰ってくることを願って。。。
【 2015/09/05 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ちゅちゅ彡

Author:ちゅちゅ彡
投(デリ)      152

ChuChu彡Lip(投)
(2011.4.17 164ムン)

ChuChupq彡 (投)
(2011.9.19 200達成)

ちゅちゅpq彡(メルセ) 
(2012.6.3 200達成)

pちゅちゅq彡(エンジェリックバスター)
(2013.3.30 200達成)

ちゅんpq彡(ゼノン)
(2013.9.5 200達成)

ヤクんちの居候
喋るの大好き食べるの大好き
作るのはあんまり好きじゃない
寝るのも大好きホラー大好き
お化け屋敷は怖いジェットコースター乗れない
褒められたら必要以上に頑張る
けなされたら右から左へ
人の意見はちゃんと聞ける

要するに単純明快な生き物です!!

ブロとも申請フォーム
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム


